2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくカテゴリー作ったし書こうかな。

仕事のことで少し凹んでいたと昨日の日記には書きましたが、彼がバイト終わりに珍しく連絡くれました。人間関係とか積もり積もったやらなければならないこととかそんなことでちょっと落ち込んでたのだけど、話し聞いてもらったら少し楽になった。こういう時…

ハムチーズトースト コーヒー ハヤシライス 爽健美茶 キャラメルラテ イチゴラテ トマトスパゲティー キュウリ 3切れ お茶 わかめスープ オクラとシラスのあえ物 カツサンド ポテサラサンド クッキー2個 チョコレート1個

社旅行の準備とか、部会だとかなんだかんだで忙しくしています。仕事は落ち着いてるけど、またすぐに忙しくなるんだろうなぁ。。。なんか…社会に生きるって難しいね。久々に会社の偉い人と会う機会があって、私はその中で何をしたらいいのかとか、どう振る舞…

野菜ジュース ゴマ鮭おにぎり ひじきの炊き込みご飯おにぎり 伊衛門 ヨーグルト サンドウィッチ 明太マヨと根菜のサラダ コーヒー レモンガム 1こ クリームスパゲティー サラダのり巻き お茶 コーヒー

ご飯 ハムカツ 2枚 コーンクリームスープ コーヒー 1口

むひー

昨日彼と長々と話したせいで今日は本当に眠かった。しかも行ったら先輩はお休みだったし。午前中の最初は本当に作業がなくって、本気で寝てしまうかと思ったよぅ。とりあえず途中からやることあってよかったです。まぁ、最後の最後でちょっくらミスってしま…

ご飯 豆腐と豚肉のキムチ炒め 生茶 イチゴラテ 缶コーヒー 半熟玉子のサンドウィッチ 半分 鳥丼 レモンガム 1コ グレープフルーツキャンディー カレー 牛乳 コーヒー クッキーアンドクリームアイス ハムカツ 3枚

ついにカテゴリー作っちゃった。。。

久々にバイトしたってこともあってすごく彼と話したくなった。だって一番話分かってくれると思ったからさー。彼もバイトだったから、終わったら連絡ちょうだいってメールしといたの。でも気づいたら寝てしまってたんだよね。で、彼から電話が来たのは2時半。…

復活

なぜだか分からないけど大学時代のバイト先で働いてきました。もちろんただ働きですよぉ。ノリでOKしてしまったのが運のツキでした。でも、久々の接客はやっぱり楽しくって、普段の仕事では味わえない感覚を味わってきました。もう前のように動けなくなって…

ピンクレモネード デビルズチョコレートサンデー アイスティー アンコウ鍋 麦ホップ

ご飯 麻婆豆腐 爽健美茶 漢字ってこれでいいんだっけ…? 午後の紅茶 レモン ミニクロワッサン 煮玉子パン きなこ揚げパン ビール 500ml1本 二階堂ロック コップ半分くらい ハッピーターン 1個 チョコビス 4枚 さきいか4本 生ビール ジョッキ3杯 梅酒ロック 2…

麻婆豆腐 ご飯 やべぇー、サボったからだけど、これしか思い出せないや。やっぱその日のうちに書かないとだめですね。

そいや駅員さんと何日も連絡とってないや。正確には返ってこない。何なんだろうね。嫌われちゃった?もーよくわかんないやっ。寝よ。

彼と

ここんとこよく電話している。きのうもおとといも。あたし仕事で疲れてるはずなんだけどなぁ。。。睡眠不足。でも仕事はやっと山を乗り越えた感じ。また山が現れそうな気もしないでもないけどw いろいろ話した。うーん。結局縁切れてないし、よくわかんない…

ごはん 海老フライ 2本 ほうれん草と豚肉の炒め物 伊衛門濃い味 しゃけいくらごはん 和風つなおにぎり 桃のヨーグルトドリンク 麦ホップ 塩おにぎりちょこっと オムレツ きんぴらごぼう ゴーヤチャンプル サラダ お茶 コーヒー

ごはん ナスキムチ炒め 豚汁 鳥の照り焼き定食 苺ラテ 生ビール 3杯 海老とかにのあんかけうどん フライドポテト 和風サラダ 秋味パフェ イエモン 玄米茶

焼きおにぎり コーヒー サンドウィッチ 炊き込みごはんおにぎり 3コ入りを2コ イエモン ガム 1コ グレープフルーツキャンディ 1コ 厚切りフレンチトースト スタバラテ コンビニのやつ 炊き込みごはんおにぎり 残ってた1コ ナスのキムチ炒め 豚汁 魚の酢のも…

あぁ。

なんかもう本当に忙しくって、でもそれが普通になってきてる自分がいます。10月入ってからは10時に退社するのが普通になってます。あれー、私まだ一応新人なんだけどなー。まぁ、そんなもんなんだろうなと思いながら仕事してます。楽しいって思う事や達成感…

久々ですが、また再開

ご飯に目玉焼きとベーコンとレタスを乗せてバターしょうゆで味付けしたもの コーンクリームスープ 伊衛門 バタースコッチパン キシリトールガム 2粒 生ビール 2杯 紅乙女ロック 1杯 煮物(お通し) 刺身の盛り合わせ イベリコ豚と豆腐の卵とじ フライ盛り合わ…

懸念

まー、忙しいんですよ、納期とかそんなんの関係で。まぁ、それはそれでいいんですよ。ものすごく勉強になるし、得るものも多いし、周りには出来る人がたくさんいるのですごく刺激的です。で、今気になっていることは先輩との関係。5個くらい上の先輩で、前…

久々日記更新

仕事がものすごく忙しくて、夏も忙しかったけどその頃を超えました。さらに資格試験もあったりしてもうへろへろ。心身ともに削られていましたが、とりあえず試験は終了したのでちょっと気が抜けるわ★たぶん受かったんじゃないかなぁー。まだ自己採点の段階だ…

そんなこんなで

今日は誰かとすごく話したかったんだけど、駅員さんは風邪でダウン。彼に電話したら切られて、ドMの男の子に電話したけど出ず、昨日サイトで知り合った北海道出身だとゆう男の子もメール帰ってこないしで、なんかものっそいくらーくなってたら、違うドMの男…

気の向くままに思いつくままに。

このカテゴリで日記を書く時っていつも彼のことを書いている気がするんだけど、本当はそういうつもりで作ったんじゃないんだよね。んー、そのうちちゃんと彼用のカテゴリを作るべきなんだろうか…。でもね、そうするとますます彼のことを書いてしまいそうな気…

ばっかみたい。

振り回されすぎ。期待しすぎ。でも自分で言い出したことなのにそれくらいの約束も守れないってひど過ぎると思う。

今日は麻雀って言ってたのに

帰り道に駅員さんから「終わったー?」ってメール。わたしがいたのは駅員さん家から二駅のとこ。すぐに帰れたのに、何本が電車を見送った。だってもしかしたら「じゃ、今からご飯食べよー」って言われるかもしれないじゃないか。まぁ、実際にはそんなメール…