2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい苛々いする

原因くらい自分でもわかってる。もちろん彼のこと。金曜日に会えなくってそのあとへんなメールきてそれっきり。しかも昨日高校時代の友だちから聞いたんだけど、実は彼には彼女がいるかもしれないってゆう・・・。。。本当かどうかはわからないらしいけどね…

五穀米ごはん キャベツと油揚げの味噌汁 たらこ ソーセージ 2本 豚肉のブロックみたぃなの。 ニョッキ 1こ コーヒー ロールケーキ 薄いのひときれ チョコレート 1こ

ぐーたらりー

今日はお家でいちにちのんびり。ぁ、お昼頃車で買い物に行ったっけ。久々に運転するうちの車は運転しづらかったです。免許取って2年ちょい。まだまだ駐車は苦手だけど、まぁなんとかなってるかなぁ。本当はもっと運転したいんだけどね。あとは明日の同期の…

ご飯 さんまの塩焼き 大根とおふのスープ レタスと鶏肉のサラダ たらこ オムライス 大根とおふのスープ レタスときゅうりのサラダ トースト チーズ乗せたりたらまよつけたり コーヒー 氷結 アップルヌーボー トリュフチョコ デニッシュ

うーん。。。

急に仕事が休みになって、彼に連絡をして、お昼から夕方くらいまで会えることに。まぁ、急にメールしてそれだけ時間がとれることになったんだからいいのかなぁ。夕方からはサークルに行くんですって。ま、それはしょうがないことですよね。でも、結局今日もH…

意味わかんないってどっちがだよ!!!!

結局今日は彼に会えなかった。彼は昼間用事があるって言ってて、それが終わったら連絡するねって言われてたので、私はそれにあわせて準備をして家を出た。そうして1時頃彼からメールが来た。「どうしたい??」 「会いたい♪」 「2時間とかでも(>_ 「そんな…

ご飯 キャベツ炒め チーズ ネギチャーシュー炒め ホットカフェオレ ご飯 いか大根 コロッケ いんげんの胡麻和え 緑茶 アーモンドチョコ 3個

t*[仕事][Days]やった☆あまりの暇さにお休みをいただくことになりました。明日休み♪何をしようか、いろいろ考えているところですが、まだ決まってないんだょな。一応彼にはメールしたけど、まだ返事ないし(;´д`)ジムにも行きたいし、買い物もしたぃ。靴とコ…

ご飯 チキングリル 卵スープ コーヒー ドライフルーツダージリン チョコ 4こ ガム 2こ 鶏の唐揚げ ユーリンチー定食

ホントにホントに眠い日だった。いや、ここんとこいつもだけどさ。。。ダメすぎて嫌になる。今日は純粋に寝不足だけど、いっぱい寝た日でもダメな時があるもん(>_

ご飯 焼き鮭 大根のみそ汁 緑茶 納豆のレタスキュウリ和え チキンジャンバラヤ ランチパックお好み焼き味 あんまりおいしくなかった…(・ω・`*) ルーツ アールデコラテ 今日はホットを買ってみた☆ 沙織 お茶です リポビタンD ファイン チョコ 4コ ガム 2コ

ご飯 ほうれん草のおひたし 昆布の煮物 炒めた玉葱とちんげんさい(昨日の生姜焼きの付け合わせの残り) ルーツ アールデコラテ(最近めっきりヘビロテ) 月見そば チョコ 2コ 咽飴 1コ キシリトールガム 2コ イエモン 濃い味 うどん サラダ 氷結アップルヌー…

今日はお泊り☆

同期の女の子の家に行きます。同期の男の子の誕生日パーティーが今週末にあるので、その準備ってことで(・∪・*)特製アルバムを作るんだ☆☆いやー、ホントにみんなに愛されてるよね、彼は♪張り切って作らねばぁ。

ちょーねっむぃ。あんまりすることないしー。もう嫌にゃん。

ご飯 玉葱とウィンナーと卵の炒め物 肉じゃが アールデコラテ イエモン 濃い味 咽飴 4コ キシリトールガム 2コ カレーハンバーグ定食 ご飯 キムチ鍋 鶏肉のカツ煮 生姜焼き 玉葱とチンゲンサイ添え 氷結 アップルヌーボー

ストイック

Gym

久しぶりに(2〜3ヶ月ぶりだぁ)行ってきました。初めて行く場所だったので、勝手がわからなくてふらふらしたりしてたけど、やってるうちに慣れてくるもんだねー☆1時間くらいただひたすらに泳いでました。たまに休んで、サウナ入ってまた泳いでの繰り返し。や…

ご飯 キャベツ 目玉焼き ハム2枚 卵スープ メルティキス 3コ ルーツ アールデコラテ

好きだった人

金曜日の夜から同期とオールして、昼間はおうちのソファーでまどろんでました。久々のメールのやり取り。そうしたら「彼女ができた。。」だってさ。私が好きだった人。好きになった途端私の前から姿を消して、そして私は違う人と付き合って、別れて、それか…

定時で終わったぁ☆

そんでもって今日は飲み会♪きゃほい⊂二二二( ^ω^)二⊃仕事はなんだかあまり順調ではないけれど、まぁそれはそれとゆうことで。なんかね…劇の粗筋は決まってて、配役も決まってるんだけど、台詞がところどころ抜けてたり、細かい演出が曖昧だったりで、完…

昨日の豚バラブロックの残り ご飯 コーンスープ ルーツ アールデコラテ またかょ。 生茶 キシリトールガム 2こ スタミナ焼き定食 グレープフルーツもついてたょ。 Lookチョコ キャラメル味 2コ

なーんか嫌な空気。そう思ってるのは私だけっぽいけどね。ぁー、やだやだ。

トースト 1枚 鮭のチーズはさみ焼き 1コ コーヒー ガム 4コ イエモン ルーツアールデコラテ んまかった(・∪・*) 喉飴2コ 水菜といくらの和風スパゲティー オレンジジュース ご飯 おふのとまいたけのみそ汁 豚バラブロック焼き小松菜添え 緑茶 コーヒー …

ハヤシライス コーヒー キャラメルラテ イエモン 喉飴 2コ ガム 3コ ホイコーロー定食 カフェオレ BOSS キムチ鍋 ご飯 鮭のチーズはさみ焼き2こ カレー味ミートボール 2コ 緑茶 コーヒー チョコ トリュフ 1コ ピーナッツチョコ 3コ 変な輸入チョコ 半…

なんかね。

とってもとっても忙しいんですって。明日までにやらなきゃいけないことがあるんだって(お仕事)。仕事じゃ文句言えない私(昨日もそんなこと書いたなぁ)。なんでこういつも忙しいところへと突っ込んでいくんだろうね、あいつは。とりあえずちょこっとだけ反抗…

どうでもいい

「もう俺のことなんてどうでもいいんでしょ?」彼にこの台詞を何度言われたか分からない。その度に否定した気がする。そのうちの半分くらいは本当にどうでもよくなっていたような気もするけど。なんだかここんとこあまりにも放置されてたから同じようなメー…

トースト八枚切りにひき肉と粉チーズを挟みました(なんもなかったんだょ) コーンスープ 喉飴 3つ ガム 2つ チキンの白胡麻ソース定食 お茶 辻利 やっぱイエモンが一番好きだなぁ。 カフェオレ BOSS!!!! ハヤシライス チキンカツ2コ ジャガイモの明太子…

猜疑心

私は本当にうたぐり深い人間だなぁって思う。よくあるようなケータイチェックはしないし、持ち物のチェックもしない、『この日何やってたの?』なんて確認もしない。でもうたぐり深いんだ。信じないの方が近いのかなぁ。相手の言った事なんて半分も信じてな…

『バイト終わったら電話ちょーだい。待ってるから。』そうメールした。1:12に彼から『ただいまー』ってメール。メールの着信音じゃ起きられるわけもなく、目が覚めたのは3:45。そこから電話してみたけど、当然起きてるわけもなくそのまま留守電へ。なんだろ…

サプライズ

まさかの後半休でした。

チャーハン イエモン 喉飴 ねぎしの豚ロース定食 ご飯 湯豆腐 肉じゃが 卯の花 つみれあげ 1コ いんげんのてんぷら コーヒー クッキー ひさびさにねぎしに行きました。女一人で行くのもどうなのとか思いつつ、誘惑には勝てませんでした(・ω・`*)しかもご飯お…