2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『誰よりもあたしをちゃんと見透かして』

『口の悪さや強がりは精一杯の証拠だって』ともさかりえの歌ならやっぱり一番好きなのはカプチーノだなぁ。この曲の入ってるアルバム『むらさき。』はもう廃盤になってるみたい。うちにカセットテープでならあるんだけど、でもやっは。りZENに入れたくて!!…

眠い。電車混んでるし最悪。そして女の子の日が到来。最近時間の回転速度がおかしい気がする。凄い速く感じるのは毎日が充実している証拠なんでしょうか?

あたしは黒が好きだ。 服を買いに行ってもまず手に取るのは黒。 前のサイトも"Black"って言葉が入ってた。黒はあたしの憧れ。 黒はすべてを飲み込む・・・大きくて、強いもの。 あたしはずっと強くなりたかった。 誰にも、何にも負けない強さ。 それさえあれば1…

電車で

隣に座ったかわいーおねーさんがオネムなようで、ふらふらーっと私の肩に頭を寄せてきているのです。やべー、ステキなスメルがするよ。女子の髪って柔らかくて良いね。なんかもうそんなふらふらするなら私の肩に寄り掛かっていいよ、って言ってやりたい。む…

ごめんって言われてもさー

「俺のこと全然わかってない」 「お前にめんどくさいって言われて、すごい傷ついて、だから辛くても悲しくても連絡したり泣き言いったりできなかったんだよ」 「もうちょっと気ぃ使って接してよ」 「お前の気持ちはわかってるよ」 「てかさ、遊んでてメール…

毎日電話重い

って検索でこちらにたどり着いた方がいらっしゃるみたいで。重いですかね?私は好きなら声を聞きたいと思います。でもそれが義務になってしまうと重いんだろうなぁ。あと喋るのが苦手な人や電話が苦手な人もいる。そゆのもあるかもねー。

珍しい!!

今週は全然サイト見てないやー。まぁ、夜はあんまり家にいないからなんですけどね。かといって安定してるのかと言えば全然そんなことはなくて、ただいろいろなことをゆっくりと考える時間がないだけだな。 仕事中には答えのでないループな悩みは考えないよう…

眠いー。

今日は会社の先輩方と飲み会でした☆やー、めちゃ楽しかったですょー。でも眠いの。そして最近仕事中にも寝そうになってて、ってか寝てて、今日も同期に何度起こされたかわからない(笑)。まずいですねー。非常にまずい。でも今やってる作業はホントに眠いんだ…

四連続

今日から四日連続で飲み会でございます。最近週末じゃないのに飲むことに抵抗がなくなってきました。うん。ダメ街道まっしぐら。楽しむぞー!!そいや、最近出会い系やってないなぁ。はっ、これがリア充てやつか(笑)!!いやいや、全然そんなことはないです…

今日は

いつもと違う電車に乗ってやったぜぃ!!いや、用があるからなんだけどね。てか、この路線中国人多過ぎっ。大学でやってたけど、もう中国語全然わからないよー。とりあえず電車混んで来て不快。

補足

ちなみによく使うのは『さち』と『綾』かなぁ。あとはたまに本名。そして名字は『斎藤』とか『椎名』が好き。中学校の頃は『椎名』って名字の人と結婚したいと本気で思ってたな。椎名って人なら無条件で恋に落ちたんじゃなかろうか。幸か不幸か未だに椎名さ…

個人情報

別にすごく気にしてるわけではないですけどね。昨日あるメールを頂いて、そういや私はこの日記にはあまり具体的な情報を入れてないなーと思いました。 あえてそうしてることもあるけど(地名とか自分の職種とか)、名前さえ決めてないことに気付いたのはそのメ…

ミスではないけれど…

さて、今週もやってきました。何がって週報です。私の会社は毎週提出なんですよ。週報だから毎週なのは当たり前なんだけど。で、いつも月曜に私の担当の人から直しが帰ってくるのです。で、今日がその月曜日。今回の指摘事項は四点。うわ、先週より一個増え…

おなかすいた

朝ご飯は何にしよう。お腹すいたなぁー。でもめぼしい食材が何もない。米はある。パンもある。そうめんもある。けどなー、なんかいまいちピンとこない。キムチとかオクラが食べたいな。アボガドとか。

そういや

昨日のお昼頃に急に彼から電話が来た。私が何度メールしても電話しても音沙汰なしだったのに。むしろ怒るとかそういう気持ちも失せてた。バイトに休憩中に電話してきたみたいで少ししか話してないけども。私は学生時代に彼と同じバイトをしていたので(店舗…

あーくそ

むちゃくちゃ苛々する。彼のこともそうだけど、なんか今日は雨降ってるし、おかげで髪はぐちゃぐちゃだし、服はなかなか決まらなかったし、家から駅まで歩かなきゃだったし、なんかもういろんなことが噛み合わなくてうまくいかなくてさ。電車内の不快指数はM…

下がって上がってまた下がる。いや下げられた。

ジム行ってきました。よくわからない感じはありつつも、筋トレしたり、レッスン出たりとすげぇ楽しかった★めちゃ汗かいたし、すごい毒素出た気がする。朝の苛々はかなり解消された模様。少しずつジムの雰囲気にも慣れてきた。いや、今日イカツイおっちゃんに…

そういえば

ATOKなんてものをダウンロードしてみました。お試し版だけどね。でも、まだ良いのかどうかよくわからないですー。ま、タダだしいっかねぇ〜。

飲み過ぎたのはあなたのせいよー。

弱い女の愛しさを。なんて歌があったような気がする。昨日も飲み会でございました。今週はまっすぐ家に帰ったのは月曜日だけ。ひどいなぁ。今日も同期と横浜に遊びに行く予定だったんだけど、風邪っぴきだったし、二日酔い気味だったしで断念。少しは勉強も…

カゼピキ

ぁー、喉痛い。会社で風邪はやってるもんなぁ。。。手洗いちゃんとしてたのにっ。やっぱうがいまで必要てことか…。そんな状態で昨日飲みに行ったのも良くなかったんだろうなぁ。ビヤガーデンだったし。今日の仕事がきついですにゃぁ。

どうしたらもっとまともな恋が出来るのか

まず恋愛にまともっていう定義があるのかわかりませんけどね。でも私の恋はいつもどっかしら歪んでいると思う。そして相手もひどく歪んだ恋愛観を持った人が多い。ここ数年は特にそうだと思う。そんなたいそうなものは求めていないつもりなのだけど、それ自…

三回目

Gym

今日は初めてヨガやった。あとはインストラクターにいろいろ教えてもらって、こーゆー流れでやれるといいね、ってのを教えてもらいました。ぁー、かなり眠いっ。勉強もしなきゃならんのにやばいなぁー……(゜_゜……

会いたいって言ってもなんのレスポンスもなし。わかってたよ、そーゆー奴だって。でも期待しちゃったんだもん。もしかしたら、って。あー本当にバカだなぁ。

爆発的に鎮圧せよ!

今日は全然集中できなかった。んー、なんかいつもと違う感じだったから調子狂っちゃって。まぁ、おかげで同期の子とくだらない話していたよ。声優とかアニメとかゲームとか戦隊ヒーローとかとかとか。私はデカレンジャーがここ数年の間では1番の秀作だと思…

あぅあー。

彼のことをどうしたら良いのかわからない。好きだと言われ、好きだと言い(言わされた)、でも付き合おうなんて言葉はなくて連絡がない日だってある。そうゆうこと考えちゃいけないのかな。私は好きな人とは毎日連絡がとりたいのだけど…。彼はそうゆうとこは元…

荷物重いー。

ねずみーしーのお土産があるので、いつもより荷物多いの。しかも電車内のポジション取りが悪かった。新聞読もうとしたら風が直撃のとこだったの。さすがに片手では無理なので断念。。今朝は昨日ZENにトリコンダB'zを聞いてます。やー、なかなか良いね。気分…

ジム通い二回目☆

Gym

長いレッスンは初心者向けのがなかったので、今日はショートレッスンとマシン等を。腹筋が鍛えられた気がしないでもない。なんかやっぱ一緒に行く子がいると頑張れる気がする☆たまに会話して、失敗しても一緒に笑えるからさ。夏までに(もう若干夏の香がして…

love me,I love you

モヤモヤしているのがイヤならフトンを 噛んで考えて なんかあいつに期待過剰 なんじゃないの 人の心はどうしても何か足りないけれど そこんとこ埋めるべきなのは 恋人じゃない 親でもない ねえ、そうでしょう love me けちってないで ボクはきっと愛をもっ…

夢の国

今日はこれからお出かけっ☆ねずみーしーだよーぅ(●´∀`●)なんてことを昨日の夜弟にゆった。そしたら「お姉ちゃん、園内でゴミを拾ってる人がいたら、『なに拾ってるんですか?』って聞いてみなよ。あいつら馬鹿だから『これは夢のカケラだよ』って答えるらし…

疲れた…。

Gym

仕事帰りに同期の子とジムの申し込みに行ってきました。てか、申し込むだけのつもりだったのに、流れでそのままやることになったよー。1時間もやってないけど、なんか体から毒素抜けた感じがするよー!!ちょっとやさぐれ気分だったけど、さわやかになった…