2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いっ。

でも今日は飲みに行くから頑張って早く帰る!!そのためには仕事さくさくやるぞぉー。わからないことだらけだけどもぉ。

そんなこんなで月曜日

週の始めですねー。もちろん仕事でございますよ。今週で7月も終わり!!今の現場に来て一ヶ月!!振り返り反省もしなきゃだし、次の目標も立てたい。できるのかわからないけどもー。

靴ずれ

ってサンダルを掃いてなった場合にもそういうのだろうか。そんなわけで靴(サンダル)ずれです。足の裏の指の付け根なんですが、皮が剥けて(剥いて)しまったので、かなり痛い。歩くの辛いー。

7月頭に合コンしたんだけども

その時に一人だけ番号交換をして、1〜2回メールのやり取りをしてそれっきりだったんです。で、先日飲んだ帰りにノリで電話したんだけど、案の定出なくて、まぁいいやなんて思ってましたら…さっき電話がかかってきたよぅぃ。あー、びっくりした。他愛のない話…

元彼の奥さんという存在。

以前付き合っていた方、で結構ひどい終わり方をした方がいます。まぁ、端的にいえば二股かけられてて、あちらの彼女との間に子どもが出来たから結婚しするということが原因で別れたってあたりです。で、私はけっこうなストーカー体質なので、別れた後にも相…

あついー

いつもは着替えてから化粧をするのですが、今日はなぜか先に化粧をしたんです。そのせいかわからないけと、臭い服を着て気付かないまま家を出てしまいました。いわゆる部屋干し臭みたぃな。まわりの人にどれほど伝わってしまうのだろうかぁ。で、ファブリー…

忘れた頃に

いっつもいっつも忘れた頃に連絡してくるんだよね。もう絶対連絡なんかしてやるかってって思って、今度こそ縁切ろうって思ってアドレス帳からも消した。でもやっぱり連絡が来るとついメールとか返しちゃって、うれしい気持ちもあったりして・・・。彼のこと…

あー

仕事行きたくないー。多分今までで1番嫌。何がいやとか誰がいやとかあるわけじゃないけど、漠然といや。不安。すごい何かやらかしそうな気がするし。ぁー、あとすごいちっちゃなことだけど、報告してないことがあって、言うなら今日しかなくて、言わなくて…

あぁ、

そうだカラオケ行きたいな。ちょいちょい行ってるけどさ。あと、久々にビリヤードやりたい。ものっそいへたくそなんですが。今日電話で話してた人とビリヤードするのかって話をしていたんだよね。「しますけど、ものすごいへたくそですよ」って言ったら「う…

ブーム

以前も書きましたが、今私の中ではSOPHIAが空前のブームですが、同時並行でモーニング娘。もブームです。なんだこのブームw特に「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」が好き。こないだカラオケで歌っちゃったよ。

やらなければならないこと

は結構あって、の割に3連休何をしていたんだって話ですが、何もしてませんでした。いや、積極的にだらだらしてました。横浜の花火大会のお誘いなどもあったのですが、だらだらしたいがためにお断りw 家で映画の「L」を見て、カルーア飲んで、ワイン飲んで…

はてさて

以前にも書いたようにサイトの投稿が解禁されたのでここぞとばかりに投稿して遊んでます。本当にサイトにはいろんな人が溢れてるものだわ。半分冗談半分本気で書き込んだりしている。で、今は数人とメールしていたり。んー、なんとも微妙な感じなのですが。…

うふふ

やっとこそノーパソノネット環境が整いました。なかなか大変だったのですけどね。SEやってる友達に電話をして助けてもらいました(^◇^)IPの管理をしろと言われましたが、調べたけどよくわからずで…。また聞くかな。

SOPHIA熱

再来な予感。ずっと初期SOPHIAが好きで、アルバムでいうとlittle circusからマテリアルくらいの頃。そのあとも好きだったし、アルバムとか買ってたけど、聞くのはやっぱり初期が多かった。んだけど、最近のSOPHIAもいいなぁって。アルバムでゆうとEVERBLUE、…

おはようございます。

朝からリポビタンDを飲んでしまった。地元の駅のホームで。やばい、女の子らしさのかけらもないや。でも今日は体が重くて疲れていたので飲んじゃいました。一気にごっくんと。 せっかくパソコンを衝動買いしたのにも関わらず全然更新してないのはまだネット…

エンドロール

一番最後の I am fearless of anything のところの充くんの声がすごい好き。ドキドキ☆

またも!!

彼と連絡が取れません。仕方ないのはわかってますがぁー。こないだ、おいしいコーヒーの入れ方シリーズの新作が出て、今読んでるところなのですが、なんだか自分と当てはまるようなことも多くて、読みながら「う゛ー」と思っています。私はやっぱり自己中な…

やっとこさ

現場にも慣れてきた感じ。それでも毎日緊張するし、わからないことだらけだし、たまに先輩怖いし、気の休まることはないですが、なんとかやってる気がする。なんとか寝る機会は減ってきた★(←いばることじゃないよ)まー、午後は眠いけどね。 なんか、先輩にい…

そうそう

返せてないメールが沢山あります。ごめんなさいー。そのうちお返しします。

今日のZEN

は私の趣味をわかってる。シャッフルモードにしてるのだけど、なかなか良いチョイスをしやがるぜ☆SOPHIAが3曲連続続いたときは「おい」って思ったけど。 ちなみに今ZENに入ってる子たち。 Britt Nicole B'z CHARCOAL FILTER Fall Out Boy m-flo SOPHIA YUKI…

やばいやばい。

何だこの頭痛。ありえないって。いきなり何????薬飲んだけど効くのかな。パソコン衝動買いしたから?そのパソコンでエロ動画見たから?やばすぎるってー。

そうそう仕事といえば

先週末注意されました。「寝すぎ!」ってねー。やべぇ、ばれてたよー。まぁばれますよね。隣にいるんだもん。おかげで金曜日はびくびくしてしまってあまり質問ができませんでした。いや、したけど。てか、かなり終りのほうで質問ラッシュになってしまいもっ…

衝動買い

今週末はおとなしくしていようということで、家にいたんですが、なぜかPCを衝動買いしました。いや、ずっと買おうと思っていたんだけど、リサーチするつもりで電気屋さんに行ったらいい感じのが見つかって、買うなら今じゃね?って思って買いました。12万円…

さぁて。

昨日はちょっと本社に戻って、同期と戯れてたんだけど、(いや、真面目に研修を受けてました)今日はまた現場!!水曜の仕事の修正などがあるんじゃないかと今からびくびくしてます。いや、きっとあるんだけどね。そろそろ忙しくなってくるんで、先輩が構って…

解禁

以前からよく見ているサイトがあるんですが、見ているだけで書き込みが出来ないんですよ。なぜなら投稿禁止にされたから。別に援交を誘ったわけでも、犯罪予告をしたわけでもないんですが、禁止にされてしまったのですよ。多分書き込みの内容が卑猥だったか…

だぁめだっ。

宿題終わんないー(つД`)寝ても寝ても寝足りない。確実に遊びすぎー。今週末はゆっくりしようっと。できるのかな。

昨日は月曜だってのに

飲み会でございました。週末遊びまくって日曜の夜は3時間しか寝てなくて、そんな状態にも関わらず元気に参加して、注がれるままにお酒を飲んでおりました。今日こそはまっすぐ帰るんだい。でも新しいパンプス欲しいから帰りに見ていこうかなぁ。てか、最近…

うわぁぁぁ。

初デートなのに遅刻とかありえないわ((((;゜Д゜))))やっちまったぁー。てか、今日みたいに暑い日に汗一つかかない人ってすごいね。気持ち悪いや。私はもう汗だくですけども、何か。

今日はこれからジム!

Gym

今週は週末に行けなさそうなんで、平日に二回行くことに☆がんばるぞーぃ(●´∀`●)最近は毒素ちゃんと出してるので、健康的な感じです。いや、もっと痩せないとまずいんですけどね。友達と一緒に行ってるんだけど、一緒のプログラムやってるはずなのに、なぜか…

仕事中に

ネット見てたらマスターベーションって出て来てちょぉ焦ったらマスターページでした。くそ、似てるじゃないか!!