2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりと。

駅員さんとまったりしてきました。駅員さんの最寄り駅まで行って、スペイン料理食べて、駅員さん家でお昼寝して、DVD見て、ゲームして、またダラダラして、今帰り道です。雨がやばくて凹みました(・ω・`*)雨きらーい。駅から歩くの嫌だなぁ。。。まったりの…

暑いー。

煮卵 コーヒー 午後ティー ストレート パエリア サラダ スープ パン パインパルフェ 苺ミルク 生茶

ご飯 チキンボーン コーヒー 一口 リポビタンD ファイン

やばい。

疲れてる。毎日残業て…。早く暇になれー。

夢に彼が出て来た。明け方に。わたしが眠いときに現れるのは夢でも同じらしい。なんだかすごく仲良くしていて、一緒に食事するからおしゃれしなきゃ、なんて私は夢の中で考えてた。良い夢なはずなのになんだかすごい凹んだ。彼にはあれからメールも電話も一…

ご飯 鮭フレーク ふじっこ お茶 レモンウォーター レモンタブレット マスカットキャンディー3コ 和風ハンバーグ定食

野球馬鹿

今日は野球だったのかなー。オレンジのタオルやメガホンを持った人が電車にちらほら。別に野球は嫌いじゃないし、甲子園も見たりするけど、なんつーか野球の試合内容とか選手や監督にいちいちいちゃもん付ける人は嫌いです。てか、今隣にそういうおっさんが…

赤米 さばみそ ちょこっと 鰆 一口 キャベツと油揚げのみそ汁 ドトールアイスコーヒー 生茶 まさかの休日出勤…(>_ クラシックチーズバーガー(@フレッシュネスバーガー) アイスカフェラテ マスカットキャンディー 5コ じゃがいもと鳥肉の煮物 ご飯 みそ汁(朝…

そいや

おとといの夜電話したくて、募集かけて電話してたら何言ってるか聞き取りにくいし、声が好きじゃなかったから切ったんです。 「もしかして業者!?」 「番号とか悪用されたら困るんで、警察やその辺の機関に届けたいと思います。」 ですって。よほど自分に自…

うにゃぁ

ぁー、今日もリポDの出番です。効くかどうかはともかく、気分的には頑張れる気がするので。昨日先輩にまた注意されてしまったので、頑張らないと!!今日行ったら休み。それが心の支えです。とりあえず今日の目標は絶対にクリアするぞ!!

体がお疲れすぎですー(≧×≦;)

カレーライス(昨日の夕飯) アイスコーヒー ロイスのチョコのお菓子 リボビタンD ファイン ビタミンウォーター 塩カルビ定食 マスカットキャンディー4コ エビフライ ご飯 チキンスープ イカとキュウリの和え物 ひき肉と豆腐の和風煮込み キャベツサラダ ビー…

Mmmm.....

昨日の夜中に彼から電話がありました。寝てたんだけど、その瞬間目が覚めて、でも「あぁ、彼からだぁ…」って思ってそのまま寝ました。私が彼と縁を切ろうと思ってから3度目の電話。週に1回ってとこか。みんなそんなくらいで平気なものなのかな?私にはそれ…

うにゃぁ。

納期は明日までっ(つД`)間に合うのかなー。間に合わせなきゃー。先輩に迷惑かけちゃいかん。気合い入れー!!

チーズ入りメンチカツ 1コ なんか五穀米っぽいやつ 昆布の佃煮 お茶 リボビタンD ファイン やはり手を出したリポD。いたしかたないっすー。

残業記録更新。

時期が時期だけにものすごい忙しいです。納期近いもんね。いたしかたない。夏休みがっつり遊んだこともあって、なかなか疲れが取れない。寝てるはずなのに眠いし。今週が勝負だなぁ。ってあと二日しかないじゃん(ノД`)明日辺りから栄養ドリンクが登場しそう…

眠い。。。

ご飯に鮭フレークとふじっことバターがのったやつ。 ちょぉうまかった(●´∀`●) お茶 ロイスのチョコのお菓子1コ 生茶 冷麺♪焼肉屋さんのだったのでなかなかおいしかった。

ダメだー

寝不足で全然集中できなかった(・ω・`*)仕事も全然進まなかった(つД`)期限やばいかもなー。とりあえず帰ってみたけど。。。夏休み空けで、朝まではめちゃ鬱だったけど、行ってみたらそんなでもなかった。先輩優しかったし。でもー、体調悪そうだし、先輩も仕…

チキンカツカレー 大根サラダ アイスコーヒー お茶 生茶 朝からカツカレーは重いょ。 海老フライとクリームコロッケ定食 レモンキャンディー 4コ キャラメルのおかし 1コ 麻婆豆腐 ご飯 焼き鯖 ちょっと ビール ミックスナッツ

そんでもってこれから

駅員さんと遊んできます☆ドライブだぁー(●´∀`●)私の運転ですが(笑)。今日で夏休みも終わり。淋しいなぁ(つД`)

最近抜けてますがまたちゃんと書きます!

卵スープ 鮭フレーク ご飯 アイスコーヒー クッキー

なんだかんだで

今夜も駅員さんと会います☆向こうから誘ってくれることも結構あるので、それなりに気に入ってくれてるのかなぁ、とも思ったりします(●´∀`●)自意識過剰(笑)☆明日は同期と海に行くので、朝が早いのです。運転もするし、幹事だし、今日はお酒は飲まずに早めに…

カレーライス ホットサンド グレープフルーツとミントのソーダ -

夏休み満喫中☆

会社が夏休み入ったのでめちゃめちゃ満喫しています★昨日は美容院に行って、数年ぶりにカラーしてもらってきました。もっと明るくても良かったかなぁ、と思いつつおとなしめにしましたよ。あとは買い物に行って、自分の誕生日プレゼントにお財布買っちゃった…

暑いなー。よし、今日はカレーにしよう☆

冷やしうどん(卵、茗荷、なめたけトッピング) アイスコーヒー いえもん カレーライス ちくわきゅうり チキンナゲット ビール(プレミアムモルツ) 変な時間にでかけたらお腹すいちゃった。軽食を食べるか、我慢するか(・ω・`*)

ほうじ茶 ランチパック タマゴ いえもん 濃い味 カレーうどん ミンティア ミント味 7粒ほど お昼に食べたカレーうどんはなかなかでした。なんかうどんにカレーがかかってる感じ。そのままだけど(笑)。スープはほとんどなくて、濃厚とゆうかドロドロな感じ。…

楽しかったょ。

昨日は仕が早く終わったのもあって、駅員さんとご飯を食べに行きました。飲まないつもりだったのに、美味しそうな魚屋さんに連れてかれたものだから…。なかなか料理の美味しい店でした。昨日は駅員さんの最寄り駅で合流したんだけど、ノリで駅員さん家に行く…

guruguru

昨日あんなことを書いたからだろうか。彼から電話がきた。夜中の2時なんて寝てるっつーの。まぁ、「どんなに遅くてもいいから電話出来るときはして」って私が言ったからだよね。最後に会ったのは3日。それから9日の間に電話が2回。彼からの連絡はそれだけ。…

久々にまともな朝ごはん食べた気がする。

ハムタマゴサンド 2コ アイスコーヒー コンソメスープ 石焼きビビンバ定食 \980 おーいお茶 濃い味 生ビール パッションフルーツカクテル なんちゃらカクテル コロッケ お刺身盛り合わせ(たい、いわし、かつお、かんぱち、たこ) 明日葉おひたし 明日場天ぷ…

gudaguda...

来ない電話を待つのはやっぱり嫌い。何度も縁切ろうと思って、でもやっぱり何度も戻ってしまった彼だけど…でももう一緒にいるのがつらいや。一緒にいるって言ったって、彼は私にかまうわけでもなく、いつものように放置プレイ。私から連絡しないと全くつなが…

チャーハン アイスコーヒー 生茶 一口カツ定食 ナス入りドライカレー コンソメスープ アイスコーヒー チキン 2つ チョコ 3つ 最近やたらとチャーハンを食べているのは弟の得意料理だからです。得意ってゆーか基本そればかり作ってる。でも失敗もあるんだょね…