2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Highschool Musical

今朝のめざましにでてましたね。もっとじっくり見ていたかったけど、仕事遅刻するわけにはいかないしっ…。て言いながらも今日は出るのが遅くなってしまいました(・ω・`*)ま、いーや。たまにはー。なーんか、ここんとこ情緒不安定ってほどではないけれど、落…

うむ。

また久々に使ってみたりしてる。けどねー、なんだか別にどうにもならないね。やってても自分でどうしたいのかがよくわからないんだもん。それならやらなきゃいいのだけど。だからといって何もしないではいられない。麻薬の禁断症状みたいだね。んー、どっち…

全然電話繋がらなくて、悲しくなるなー。うざいかな??でも、そんなにいらいらはしてなかったりする。

電話かけたら寝てたみたいだったから切ったんだよね。そしたら「目が冴えちゃった」だって。もっかいかけたら切れちゃった。おもわず「わがままー」ってメールしちゃった。結局そのままな感じで終了…。久しぶりに繋がったのになぁ(・ω・`*)うまくいかない。…

ぁー

なんか今日着てくるもの失敗した。何がってわけじゃないけど、なんかしっくり来ない。合わない気がする。むきゃー。

久しぶりに書くことにする

一ヶ月以上何も書いてなかったんだ。別に忙しかったわけでも、何もなかったわけでもないんだけどなぁ。Hさんと付き合って、別れて、浮気して、やっぱり彼が気になって、なんてゆうまたひどくぐちゃぐちゃな状況です。人によっては『なんだこの馬鹿女は』っ…