2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょーおんぱっ!!

的なものを買いました。先週末にね。顔に使ってみたょー☆効果は…今の所何も感じないけど…(笑)。徐々に効果が出ることを期待しますかにゃ。

あたらしーこと

ちょこっとずつ任された仕事が増えてきた☆今日もパソコンと格闘しながらも、結構いろいろ自由にやらせてもらってるので楽しいです。やることあるとあんま眠くならないしねー。とりあえず今日やりたかったことは終えてきたので気分が良いです☆☆

そしたら…

彼から着信きた。心身共に疲れてるときになんでかけてくるかなぁ…。それに彼はなんでいつも遅い時間にかけてくるのかなぁ?もう前のバイトはやめたんだからもっと早く帰ってるでしょうに…。おかげで気持ち良く寝ることはできず…。あぁ。ま、こういう状況にな…

泳いできた☆

Gym

宣言とかしないほうが行けちゃうものなんだろうか…(・ω・`*)一時間くらいね。 100m×2本 ウォーキング 5分 を2セット。とかいろいろ考えたりしてたんだけど、やってるうちによくわからなくなってしまった、ってゆうね(>_

はじめて

みくしで出会い系的なことをしました。なんかみくしもどんどんそういう色が強くなってきている気がする。普通に中学生、高校生がいるしね。なかまぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、その知り合った人とは電話していたんだけど、まーなんとも微妙な感じ…

みくしー

ってめんどうくさい。てゆか、いろいろあるものだね。例の元彼さんへのメッセージをついにうち終わってしまった。ダメすぎる。でも送るのをためらってたら違う元彼さんの奥さんからメッセージきた。なんだこれ。まぁじ、なんなんだこれー。

昨日は…

結局行かなかった私。ぐだぐだと過ごしてました。昔サイトで知り合った男の人と、「最近のサイトは年齢確認やらなんやらで規制しててめんどくさいよねぇ」なんてメールしてた。そのあとやっぱりみくしぃでメッセージ送りそうになってしまった。古い元カレさ…

さぁて

お仕事も女の子の日も無事に終了。てことで、泳ぎに行ってきましょう☆また気持ち萎えそうになってしまったので、こうやってここに宣言!別に誰が見てるわけでも、応援してくれるわけでもないんだけど、なんとなく書いたら行かなきゃって気分になるかなぁと思…

みく☆しぃ

こないだいきなりメッセージが来たので返してみたり。そしたら合コンしようて(笑)。とりあえずいいよー、ってアドレス交換しようってなったんだけど、何故か教えられたのがケータイのアドレスじゃなくて、なんかその辺からものっそいめんどくさくなって、返…

昔話。

昔、大学入ったばかりのころに付き合っていた人のことをここ数日よく考えています。こないだみくしぃ見ちゃったりしたからだと思うけど。私が付き合った中では一番真面目でマトモな人だったと思う。すごい上から目線ですがー。大好きだったし、うまくいくと…

どーでもいーけど

最近よく「中学生+プロフ」の検索で来る人がいるのだけど…。私中学生じゃないし、プロフもやってねーしっ。

土曜日はなかなかアグレッシブに動いてました。今原宿でやってるコルテオを見に行って、友だちと合流して、買い物につきあって、友だちの家に移動して酒飲みつつのDVD鑑賞会、で、そのまま就寝。バレンタインの夜だったのにねぇ。まぁ、そんなもんだょね。 …

元彼s

sは複数形ですよ。ぱそこいじってたら、古いブックマークにたどり着いちゃって、そしたらうっかり元彼さんのサイトに行ってしまった。まいすぺぇす?てやつ。あれって、足跡的なもの残っちゃうのかな。別にもう何もないけどさ、なんかアレだよねぇ。。。つい…

女の子

今月も無事に女の子の日が来ました。うんうん。ちゃんと周期的に来てくれて何よりです。土日はお出かけ予定だけど、平日になるよりはいいかなぁ。会社だとやっぱり気になって集中できないことも多いし。それでなくても集中できない子だって言うのに(>_

行ってきた。

Gym

ただひたすらに黙々と40分くらい泳いできました。もちろん休み休みだけど。若干すっきりしたかなぁ(o^ω^o)でも、思ったより怖くなかったから、また頑張って通おうと思いますょ。 それはさておき、ジムって変な人多い。ロッカールームにはロッカーとパウダー…

今日こそ!!

Gym

泳ぎに行くのです。久々に体重量ったら(久々って辺りがもうダメ)、私の中で越えてはいけないラインを越える寸前で、さすがにこれはマズイなぁと思ったんです。ぁ、あとなんだかイライラしているってこともあるかなぁ(*_*)何がって聞かれると困るけど、なーん…

楽しかった★

今日は大学時代の友だちと遊んできました。まったりと、スパに行って飲んできた。そーんな感じ。下ネタとか彼氏に求めることとか、仕事とか、妥協とか、理想とか。そんな事を話したかな。考え方が似ているというか、同じ方向をむいているからかなぁ、一緒に…

おはようございます

いつもよりちょっと多めに睡眠取ったはずなのにかなり眠いない…(・ω・`*)今日いちにちがんばれるかなぁ。。とりあえず頑張ってみよぅ。ヒマなんだけどね(笑)。ぁ、またお茶忘れた…(´;ω;`)

さぁて…

ケータイは未だに調子悪いまま。。。なんなんだろう。なんで自動受信してくれないの??そんなメール来るわけじゃないからいいんだけどさ。変えからは結局連絡なし。昨日のメール1通とワンコール1回だけ。何をどう考えてるのか分からないけど、私がまた逃げ…

携帯(pω・。)

調子がすこぶる悪いです。昨日一日中電源を切っていた影響なのかわからないけれど、メールを自働で受信してくれない。いちいちセンター問い合わせをしないとダメってゆうね…(・ω・`*)なんでなんだぁ。こんな症状は初めてです。 彼から逃げるために、色々リセ…

今日は結局彼には会いませんでした。どーーーーーーしても会いたくなくて、病気になろうか携帯を壊そうか誰か親戚殺そうかとかいろいろ考えたけれど、結局彼にはまだ何の言い訳もしていない。 今日は一日中ケータイの電源を切っていて、彼との連絡を絶ってい…

なんでこんなにも苛々しているんだろう。これだけ気分の上がり下がりが激しいと、外的要因ではなくて、私の精神の方がおかしいんじゃないかとさえ思えてくる。いや、実際おかしいんだろうけど。 これから遊びに行くのだけど、驚くほど気乗りしない。相手が相…

会社の上司と飲んで帰って、なかなかご機嫌に帰ってきたんだけど、すごい眠くてね。11時にはもう寝る準備してた。そしたら珍しく彼からの着信。帰り道だったみたい。なのに!!なぜかまた仕事の話。。。そんなん知るかよ、と思いつつ…適当に返事してたっけ。…

嫌いなとこ

昨日は珍しく普通に電話に出て、若干びっくり。彼と話すのは好きだし、楽しいんだけど嫌なときもある。昨日もそうだった。彼は仕事の話をよくする。とはいえ、彼はまだ学生なので、仕事といっても内定先でのバイトの話。彼の進む業界は私とかぶる部分がない…

てへ☆

結局昨日は行きませんでした。やっぱり気分乗らなくてさ。そぉゆうことするのはよくないなーた思いつつも、中止にしちゃいました。でも、これどうしたらいいのかなぁ…(・ω・`*)今後も遊ぶ気にはならないような気がするんだけどね。 昨日は結局同期の女の子と…

目がっ、目がぁっ

ムスカのようにはなっていないけれど、今日は結構目を酷使したような気がする。パソコンでの作業が思ったよりも響いているみたい。まだそこまでは忙しくなくて、ほとんど定時過ぎに帰れているけれど、なかなか充実してきている。そう思ってるのは私だけ??…

お誘い

今夜遊ぼうよって誘われました。もちろん彼には非ず。サイトの終焉間近に知り合った人で、まぁ、そんな悪い人じゃないっぽいです。若干真面目かなぁ、って思うことはあるけれど。で、その人に今日遊ぼうよといわれたわけです。軽くお茶かご飯でも的な感じで…

言い合い

日曜の夜ことを彼は彼なりに悪いと思ったみたいで謝りのメールをくれた。今週はもう連絡取らないでおこうと思った私だけど、それは本当に素直に嬉しかった。で、そのあと電話がきて、さっきのメールのように謝ってきたのであたしも「今日は心穏やかに話せそ…

広告

そういえば、ケータイ版はてなにはいつから広告が表示されるようになったんだろう?昔はケータイ用に変換されるから読み込み早くて、しかも広告ないから見やすいっていうイメージだったのに。なんかすごい残念。。。まぁ、それでも使い勝手は良い方だとは思…

ぁー

おなかいっぱい。お昼のカレーおいしかったなぁ☆(*´▽`*)ノ また昨日は彼とのやりとりでいらいらしたり、悲しくなったりしてしまった。ダメだねー。何がダメなのかもよくわからないくらいダメだわぁ(>_