変態

週末にはドMくんとの関係が終わりました。無理矢理に終わらせたんだけど。根がMな私がプレイの一種としてSを演じることは不可能ではないけれど、さすがに限界はある。そしてその限界がきてしまいました。私はペットなんて欲してないし、ご主人様になれるような器じゃないもん。むしろご主人様はほしいもん(笑)。ドMくんとの関係はあまり健全ではなくて、いわゆるセフレ的な感じで、それでいてプレイまでうまくいかなくなったらそりゃもう関係が続くわけないんだよね。彼にとっては、私が1番良いご主人様だったのかもしれないけど、それは彼にとってのご主人様たりうる人が私だけだったから。でも、私は私以上にご主人様らしい人がいるって知っているし、彼以上にそっち側の世界にハマってしまった人も知っている。彼が私の手に負えないくらいのMになってしまったなら、もう彼はそっちで生きていくしかないんじゃないかと思うんです。

なーんて、いかにも彼の為を思って、みたいな言い方をしているけど、実際は私の手に負えないし、私がもうかまうのがダルくなってしまったからなんだよね。メールとか電話してるだけですぐ発情するし、毎週遊ぼう(=いじめて)って言われるし。



でも、彼のことを言えないくらいに私も重症だと思う。付き合う人に対して、もちろん話していて楽しいとか、趣味が合うとかそういう部分は大切だけれど、それ以上にHの相性も重要だと思っている。とゆうか、そこが会わないと絶対にうまくいかないんだ。こないだ付き合ってすぐに別れた人は避妊をしないところがどうしてもムリで別れたようなものだし。
今年の目標として、好きじゃない人とは付き合わないとか、やたらめったらHしないとか掲げていたけれど、性的趣向なんてやらなきゃわからないし、でもそれを知らずに付き合える気なんてしないし…(・ω・`*)あぁ、ひどいジレンマ…。どの要素も満遍なく取り入れられればいいのに。。。