なんか…

いろいろなことがうまくいかなくて嫌になる。まぁ、恋愛についてはいつものことだからいいんだけどさ。あたしがバカなだけだもの。

それよりも仕事。もー、嫌になる。何が嫌って上手に言えないけど、すごい嫌。会社の規模や形式上、下請けになってしまうのはしょうがないと思いますよ。お客さんのとこでお仕事するのもしょうがないでしょうよ。でもさ、なんであたしはあんなアウェイなとこに突っ込まれてるんでしょうか。自社の人は勿論いるけど、所属は違うし、よく知らない人達だし、わけわかんないし。入れられた後も放置プレイだしさ。いろんなとこで説明足りなさすぎだし、現場にいる上司は面倒臭いし。。。

もー、こんな状況でどう頑張れってのさ!!業務も最近入った人って、そんないないみたいだし、もちろん他社のひどいたちも超いい人で、いろいろ教えてはくれるし、優しいし、人間関係もそれなりにはうまくいってますょ。まぁ、そんな環境でもやってける子ですけどね、わたしは。けど、こんな環境で仕事してると自分がどこに所属してんのかわかんなくなるょ。部とか、会社とか。。。こんな仕事行きたくないって思うのは久々ですょ。でもさ、こんなこと相談できる相手がいないってどうなんだろうね。いや、同期とかは仲良いですけど。なんだかねー。。。

あーあ。とりあえずは年末まで。その頃までにはなんか変わるかなぁ。わたしの心持ちとか…。
とにかく、3年は働こう。うん。