いろんな意味で

好きになっちゃいけない人がいて、でもわたしはいつもそうゆう人に弱くて、今回もまたそうなりそうだ。「恋愛感情は持たないほうがいい?」って聞いてる時点でもう持ちかねないってことだし、今回は既に持ちかけてるし、聞いたら聞いたで「持たないほうがいいかもね」って言われるしね。

男と女はやっぱり考え方が違う。


前に友達にも言われたけど、付き合う前に関係を持ってしまうと男はその人を恋愛対象としては見なくなるんだって。だから、ダメなんだねわたしは。

普通に付き合って、夜の関係がダメで別れて、じゃあってことで逆から入ったら、それはそれで前述の理由などで失敗。
それは、君が理想を求めすぎなんだよ、って言われてしまったょ。

昔、ドMな男の子と話していた時に特殊な性癖な人は大変だなぁって思ったけど、わたしもそっちの人種だったようです。