Softbank Shop すばらしいね☆

ケータイが壊れました。正確には電池パックが膨らんでしまって、充電してもすぐに電池切れになってしまうようになってしまったのです。で、今日ショップに行ったら無償交換してもらえました。一年以内だからかなーとも思ったんだけど、それを調べる前に電池の在庫見てくれたりしたから、もしかしたら期限なしの無償交換とかなのかな?わかりませんが。原因は充電したまま使用したことだそうです。思い当たる節がありまくりです(笑)。夜とか充電しながら電話して、そのまま寝るとかしょっちゅうだもんなぁ。少し気をつけなければ。

でも、縛りがあるからあと一年以上は使わなきゃならなかったから、無償交換は嬉しい限りです。もう少ししたら外装交換もしてもらおう。会社のそばのショップの人はめちゃ感じか良かったし、ケータイ戻ったしで、かなり気分良いです。そういえば、今日うちに新しいテレビも来るらしい。AQUOSだったかブラビアだったから忘れたけど。