ヲタお兄さん☆

私は非常に惚れやすく、特に相手からの好意を感じると自分も好きになってしまう(錯覚に陥る)ことがよくあるのです。特にサイトだと顕著ですね。今、継続的に連絡を取ってる人は前にも書いた彼ともう一人年上の隠れヲタな人。彼はねー、もうなんにせよ不安定ですからね。私も不安定な部分があるので、連絡がちゃんと取れなかったり、遊ぶ前日に何も連絡なかったりすると苛々したり不安になったりするのです。私は私で厄介な性格をしていると思うけど、彼は彼で更に厄介だと思う。だから私はまたサイトに行ったりするのだょ。
そう、それで知り合ったのが隠れヲタな年上お兄さん。隠してるわけではなく、ただ出す場がないだけみたいですけどね。でも、会話をしていてすごく楽。会ったことはないので、まだよくわからないところはありますが、私のツボをつくポイントが多いんですよ。家は近いし、猫飼ってるけど犬タイプだし、ケータイはSoftBankだし、電話好きだし、ちゃんとメールの返事くれるし、よくキモい反応してくれてキモいってゆうと喜ぶし。そぉゆうところがすごいツボ。まぁ、私もキモいですがっ。
でも、こんなにずっと彼氏がいないとかなかったので、なんだか淋しいのですょ。いなきゃいないでいいやーとも思ってたんだけど、そろそろ限界なの。何だおまえはって話ですが、私はやっぱり彼氏とか好きな人がいないとダメなんですよ。その方が色々頑張れるし、精神衛生上もその方がよろしいのです。まー、何がいいたいのかってゆうと、本格的に誰でも良くなりつつあるってことさ(笑)。



とりあえず今はヲタおにーさんともっとお近づきになりたいなっ(σ・∀・)σゲッツ!!