病気だなー。

サイト依存症とでも申しましょうか。何をしたいのかよくわからないけど、私のことをよく知らない人と話したくなるんだ。知らない人だから時にはいろんなことを偽るし、キャラを変えてみたりもするし、反対にものすごい素の自分を見せてみたりもする。切ったり切られたり、切ったけどまた繋げてみたり、切られたけどまだ気になってたり。サイトで始まった人間関係というものはどこへいってもこんな風に軽く関係が変化するものなのでしょうか?
セックスしたけれど、その時は普通に楽しくて、したことに対して後悔とかはしてないけれど、少し時間を置いて冷静になってみるとあの時の自分はなんか変な熱に浮かされていたな、って思う。第三者にしてみたら、「うまいこと言われたんだろうけど、ただ単にお前はやり逃げされただけだよ。」って思うでしょうね。私もそう思います(笑)。でもその時はそうしたかったんだよなぁ。
私はセックスまでのハードルが極端に低い気がします。まぁ、好きじゃなくてもできるしね。でもそれはそれで人間として問題があると思うし、だからこそ変な人に振り回されたりするんだろうな。あー。また非生産的なことをしているなぁー。