ひっさびさ。

昨日の晩に久々に彼から電話きました。夜中の二時に。普通に寝てるっての!!って言いつつも出たんだけどね。やっと資格試験が終わって、風邪も治ったとかで。やっぱり、そーゆー時だから仕方ないんだろうけど、でもそーゆー時こそ連絡欲しいなって思うんだよなー。別に毎日メールして、とは思わないけど、平気で数日とか数週間とかほっとかれるもんな。まぁ、だから私も色んな人に手を出したりするのだけどね。彼のことは好きだけど、彼だけを追いかけていると、私は病んでしまうんだよね。不安とか苛立ちとか。そしてそれを彼におもいっきり正面からぶつけてしまうから、悪循環に陥るんだょ。あーあ。

で、結局なんの話をしたかとゆうと、風邪が治ってきてることと、試験終わったことだけ。そこまで話したら「今お風呂に入ってるからまたあとでかけ直すよ」だって。で、再度連絡が着たのは一時間後。健全な社会人は夜中の三時には寝てるって!!