楽しかったー。

買い物は堪能したし、おいしいお酒を楽しく飲めたし、非常に充実した一日でございました。うん。
なんかさー…男と女ってやっぱり求めているものが違うよなぁ、って思った。友だちカップルの話を聞いていて思ったんだけど。お互いに相手のことを考えて行動してるはずなのに、どうもその彼はそれがずれているみたいなんだよね。努力してないとは思わないけど、それを認めてほしがるのはどうなのかなぁ、って。


そういや、二人でユニクロにも行ったのだけどユニクロって、今ブラしなくても良いのースリーブやらキャミやらをたくさん売ってるのだけど、ご存知でしょうかね?吹石さんがCMやってるやつ。で、二人で見ていたのだけどさー、LLでも足りないってゆう彼女の胸にびっくらこいたよ。1m超える胸には未だ一人しか会ったことがないわ。でかいとは思っていたけど、ここまでとは・・・。とりあえず、夏にはその子と海に行くぜっ!!