ほしいものやりたいこと

  • 車がほしい。運転したい。できれば運転しやすいサイズで、マーチなんかが理想的。でも維持できんのかなぁー、てとこ。駐車場高いよー(≧×≦;)でも欲しい!!
  • ジム行きたい!!痩せたい!健康的な体になりたい!ピラティスやってみたいんだよー。でもこれについては話が動き初めておりまする。夏に向けて!!海も行きたいし、いつか出来るかもしれない彼氏に可愛いって思われたいじゃないか。
  • そんな流れで彼氏も欲しい。いや、彼氏が欲しいっつーか、いちゃいちゃしたいんだよぅ。もっと簡単に言えばセックスがしたい。したじゃないか、って突っ込みは無用です。だってしたいものはしたいんだもの。ぁ、でも普通のデートもしたぃ。手ぇ繋いで歩いたりしたいもん。まーつまり欲求不満なんだよ。
  • カラオケ行きたいー。飲み会のノリじゃなくて、「歌うぞ!!」って気合い入れて★鬼束ちひろとか「歌ってやったぜぃ」って満足感が得られるのがいいな。
  • ゲームしたい。やりかけのドラクエ8はあとちょっとなんだよね。ムダに経験値高いからラスボス戦はそんなに苦労せずにすむのではないかなぁ。RPGをまともにクリアするのって初めてに近いかも。まだしてねーがっ。