運河っ!!!

ではなくて運がない。昨日も今日も帰りの電車で座れたものの、何故か隣は恰幅の良い方。昨日も今日も。挟まれてかなり苦しいんですが。ここで移動するのもアレだし、ってことでそのままですょ。マジきついわー。
あぁ、でも私も痩せるべくがんばりますょ☆人生初ジムに通うことにしましたしね。足が細くなりたぃよーぅ(つД`)
なーんて考えながら電車に揺られてたらめちゃ足マッチョなおねいさん発見。って思ったら女装子さんでした。一見カジュアルOLですが、足とか超マッチョだし、めちゃ血管出てるし手の指とか綺麗だし、普通に男ならかっこよく見えただろうに。。。ぁ、でも顔は微妙でした。モロ男でした。
でも、この時間に会社帰り風だってことは普通に女装して会社に行ってるってことだよね。今ってそういうの大丈夫なのかね?いや、偏見を持つわけではないけど、私の会社は男子は常にスーツ着用って感じなものでね。女装で働ける会社ってどんな会社なんだろうか。
なんて考えてたら女装子さんも隣のおばさまも降りていったよ。ぁー、なんかおばさんと密着していた部分が心なしか湿っている。だってぎゅうぎゅうなのに座ってくるんですもの。電車の中ってホントにいつもくだらないこと考えてるなぁー。