メール

こないだ先輩にメールしたんですよ。飲み会の次の日だったかそれくらいに。で、フランクな方だったんで、こっちもそんな風になってしまった。で、週明けて今日。違う先輩に「お前、先輩にたいしてあのメールの送り方はないって、○○さん怒ってたぞー。」って、軽い感じだけど注意?されました。ぇー、これって先輩はどこまで本気なの!?私はその場にいなかったし、それからその先輩と会ってないし。朝からひどく動揺してしまったよ。色々と迷ったけれど、とりあえず謝罪のメールをしてみました。うーん(;´∩`)これでよかったのかな?結構好きな先輩で、仲良くなりたいなぁとも思っていたから余計に悩むー(>_<)結構真剣に謝罪モードで送ったけど相手はどう受け取るのやらやらやら。ぁー、これからはホントに気をつけようっと。