飲み過ぎたのはあなたのせいよー。

弱い女の愛しさを。なんて歌があったような気がする。昨日も飲み会でございました。今週はまっすぐ家に帰ったのは月曜日だけ。ひどいなぁ。今日も同期と横浜に遊びに行く予定だったんだけど、風邪っぴきだったし、二日酔い気味だったしで断念。少しは勉強もしなきゃだなぁ。。。あー、気持ち悪いっ。
でも先輩たちと飲んできて、すごい楽しかったです。おごってもらったし。まぁ、今年だけですけどね。帰りはタクシーで。なんかすごい大人な香りだ!!めちゃ高かったけどね。ま、いーんです。こーゆー日もあります。私の会社の人たちはとにかく酒が好き。社長がそうだもんな。でも、別に強要するわけでもないし、すごく楽しくお酒が飲めるので私は良いなぁと思っています。