そういや

昨日のお昼頃に急に彼から電話が来た。私が何度メールしても電話しても音沙汰なしだったのに。むしろ怒るとかそういう気持ちも失せてた。バイトに休憩中に電話してきたみたいで少ししか話してないけども。私は学生時代に彼と同じバイトをしていたので(店舗は違うけれど)忙しさとか大変さとか企業の体質とか、そういうのは分かっているつもりだった。でも、やっぱりそこまでほっとかれると悲しくなるし、なんだよって思ってしまう。そういう部分は知り合った頃からあったけどさ。1週間も平気でほっとくくせに、電話してきても全然悪びれた風もない。いいけどさ・・・そういう態度をとられると、私は私で八つ当たりしちゃうし、だからケンカみたいになる。そのあと反省して謝りのメールしたけどそれでも音沙汰なし。なんだよ、それ。「またメールする」ってさ、またっていつだよ。あーあ。めんどくせっ。こんなんばっかだー。前進毒づいてる。毒素だらけ。また今日もジム行くので、ちゃんと毒素出し切ってこようっと。