『誰よりもあたしをちゃんと見透かして』

『口の悪さや強がりは精一杯の証拠だって』

ともさかりえの歌ならやっぱり一番好きなのはカプチーノだなぁ。この曲の入ってるアルバム『むらさき。』はもう廃盤になってるみたい。うちにカセットテープでならあるんだけど、でもやっは。りZENに入れたくて!!で、昨夜初めてiTunesで音楽を買いました。『むらさき。』と『少女ロボット』しめて1950円。ZENはmp3とかwmaは再生できるんだけで、m4aには対応してない。だからいつもiTunesでmp3に直す。でもでも、なぜか『むらさき。』は保護がかかってるとかでmp3に変換できずっ(´Д`;)『少女ロボット』はできるのになんでー!!iTunesはよくわかりません。。。