SOPHIA熱

再来な予感。ずっと初期SOPHIAが好きで、アルバムでいうとlittle circusからマテリアルくらいの頃。そのあとも好きだったし、アルバムとか買ってたけど、聞くのはやっぱり初期が多かった。んだけど、最近のSOPHIAもいいなぁって。アルバムでゆうとEVERBLUE、we、2007とかの辺りですね。正直なとこ進化論とか夢のあたりはあんまり心惹かれないんだ。やっぱり声が好き。歌詞が好き。今朝ZENから1番に流れて来た曲はエンドロールでした。「君に伝えきれなかったことはたくさんあるけど それでいいさ伝わらなかった言葉がまた出逢わせてくれる」そうなんだよな。伝え足りなかったことはたくさんある。なかには伝えればよかったことも、伝えられなかったこともいっぱいある。でも、それがまた二人を出会わせてくれる糸になるのならそれもいいかな、なんて思ったりする。あー、でも元カレさんたちには再び会いたくないな。折角切れたんだから、もう繋がりたくなんてないよ。奥さんとか絡んでくると厄介だし。おっと、脱線してしまいましたが、とりあえずSOPHIAは良い。充くんはかわいい。かっこいい。またリップス復活しないかなぁー。

little circus

little circus

マテリアル

マテリアル

EVERBLUE (CCCD)

EVERBLUE (CCCD)

We(初回限定盤)(DVD付)

We(初回限定盤)(DVD付)

2007(初回限定盤)(DVD付)

2007(初回限定盤)(DVD付)

進化論

進化論

夢