gudaguda...

来ない電話を待つのはやっぱり嫌い。何度も縁切ろうと思って、でもやっぱり何度も戻ってしまった彼だけど…でももう一緒にいるのがつらいや。一緒にいるって言ったって、彼は私にかまうわけでもなく、いつものように放置プレイ。私から連絡しないと全くつながらない。最近よく駅員さんとメールとか電話とかしてるからそう思うのかもしれないけど、これだけほっとかれるってことは彼にとって私という存在は大したことないんじゃないかって思ったりもする。理性のぶっ飛んだ頭で「中に出して」なんて言って、そしたらもっと彼と近づけるかと思ったけど、逆に離れてしまった気がしている。
自分が淋しい時やつらい時にばっかり連絡してきて、だから喧嘩にもなって、全然会えないし、会ってもしかしないし。これじゃ、ただのセフレだよね。彼との相性は良いからそれでもいいんだけどね。でもその割に「好きだ」なんて言うんだから卑怯だよね。冷静になればなるほど彼の行動が信じられなくなって、別に私のことはそこまで必要としてないんじゃないのかなって思えてくる。あぁ、画面の向こうで「いまさら気づいたの?」なんて思ってる人がたくさんいるんだろうなぁ。うん。私も気づいてた。でも気付きたくなくて、それでうまくいくならそれでもいいやなんて思ってた。でももう限界。振り回されるのは嫌だよ。


何度こんなこと思ったんだろうなぁ。でも今度こそは本気。いきなりいなくなるのはあまり良くない気がしていて。それは私が過去にそうゆうことをされてすごく嫌だったからなんだけど、でも彼にそうゆう話を切り出したらそれはそれで丸め込まれそうな気がする。うん、確実に負けると思う。泣かれたり、キレられたり、「死ぬ」って言われたり、そんな会話が繰り返されて、結局仲直りするんだよ。そう思うからこそ彼にはまだ何も言えないでいる。でも今さっき書いたように彼からはほとんど連絡してこないんだよね。それならこのまま終わりにしてしまおうかなんて気持ちもあったりする。あーあ、本当にいい加減だな。