なんだかんだで

今夜も駅員さんと会います☆向こうから誘ってくれることも結構あるので、それなりに気に入ってくれてるのかなぁ、とも思ったりします(●´∀`●)自意識過剰(笑)☆明日は同期と海に行くので、朝が早いのです。運転もするし、幹事だし、今日はお酒は飲まずに早めに帰るぞぉー!!(できるのか?笑)彼と縁を切ろうと決心したのも、今のとこうっかり連絡をとらずにいられるのも、駅員さんがいるからだなぁとしみじみ思います。そんなんがなきゃ決意できないのかと言われればそれまでだけど、そんなをできるならもうとっくに縁なんて切れてるよ。同情とか馴れ合いとか。彼の過去とか辛い思いとか、愛し愛されたいってゆう願い。何かが足りなかったなかなぁ。わかんないや。でも疲れてしまったのは事実。そこに癒しのような存在の駅員さんが現れたの。誰でもいいわけじゃないし、二人ともをキープしたいわけではない。でも今の私に彼と正面から向き合って別れを言い出す気力はありません。逃げたい。逃げちゃダメだけど、できることなら穏便にことを済ませたい。そうできるほど私と彼は浅い関係ではなくなってしまった気がする。自分
から深みにはまっていった気はしている
けども。
ぁー、気分が暗くなったけど、駅員さんと会うの楽しんでこよう☆☆