Mmmm.....

昨日の夜中に彼から電話がありました。寝てたんだけど、その瞬間目が覚めて、でも「あぁ、彼からだぁ…」って思ってそのまま寝ました。私が彼と縁を切ろうと思ってから3度目の電話。週に1回ってとこか。みんなそんなくらいで平気なものなのかな?私にはそれじゃ足りなくて、淋しかったり不安になってしまう。彼にとって私はそれくらいの存在なんだなー、と再認識したわけで…。
メールをしてこない理由はメールをすると会いたくなるからって前に聞いたな。でも会えないのは彼が忙しいから。バイトとかサークルとか合宿とか親との付き合いとか。私はその下に位置付けられてるわけですよ。そんなんで好きって言われてもさ…。大学生最後の夏休みだからいろいろやりたいのもわかるけど、なんだかなぁ…。
一件の電話でここまで考えちゃうんだからまだまだ縁を切るのは難しいのかもしれないなぁ。。。