3件か…

昨日は駅員さんはお仕事で、暇だった私はサイトにいました。でも最近はサイトにいっても一瞬でも心満たされることはないんだよなぁ、エロ系でも非エロ系でも。面白くないし、ゼロから関係を築き上げることに面倒臭さを感じるからかなぁ。それをわかりながらも昨夜は電話してたんだけど、そしたら…。
彼から電話がきた。
この書き方だと彼とサイトで会ったみたいだけど違います。ある人と電話していて、一回かけ直すから待ってね、って言われて折り返しを待っているそのほんの1分足らずのところで電話が鳴ったのです。電話を待っている身だったのでそのまま勢いで出るところでした。で、朝起きてケータイ見たら着信3件。そうだ、昨日は木曜日だ…。木曜日はバイトの関係なのかなんだか知らないけど、電話が来る率が高いのです。だから淋しくなったのかね??ちゃんと言うべきなのかなぁ…。でも言ったら丸め込まれる。言い負ける自信がある。このまま何も言わずにいなくなるのは、私が1番嫌いなパターン。自分がされて1番嫌だから。ちゃんと話すべきなのかな…。結局連絡を取らなくても悩まされるんだよね。すごい存在だな。