ケータイまた落としちゃった。

落としたのは火曜日の朝なんだけど、雨降ってた路面に落としちゃった。雨のせいかどうかは分からないけど、キーの右側が反応しなくなってしまった。つまり、369#が打てないってこと。で、その日のうちにショップに行ったのだけどそこで困った事態が。一応電源は入る状態だったから、アドレスを代替機に移してもらおうとしていたのだけど、あれって一括送信するときには暗証番号が必要なのね。私の端末暗証番号には369が入っていたためにできず…。そのせいでめっちゃ時間かかってしまったよ。で、家に帰って一件ずつ移してくださいって言われたんだけどさ。面倒くさくて…。無理やりキーを連打してたら奇跡的に暗証番号の入力ができたの★そこで全データをmicroSDに落として万事解決♪ホントに、ケータイはもっと大事にしなきゃだめだよねー。あいつらあぁ見えて高性能なPCみたいなもんだもんな。にしても代替機使いにくい。。。ネットの読み込み速度とか遅いし。仕方ないかな、結構古い奴だもの。でも最悪1か月かかるって言われてしまった…。