懸念

まー、忙しいんですよ、納期とかそんなんの関係で。まぁ、それはそれでいいんですよ。ものすごく勉強になるし、得るものも多いし、周りには出来る人がたくさんいるのですごく刺激的です。で、今気になっていることは先輩との関係。5個くらい上の先輩で、前は席近かったのでいろいろかわいがってもらったりもしてて、よくおしゃべりしたりもしていたんだけど、金曜の朝にいつものテンションで話しかけたのですよ。そしたらちょっと対応が冷たくて「うぜぇ」と言われてしまって、でも元々口の悪い先輩だからあんまり気にしないようにしていたんだけど、そのあと特に話す用事もなかったりで様子が全く伺えないまま終わってしまいました。ただ機嫌が悪かっただけなのか、それとも私がなんかしてしまったのかそれが分からないから不安なんです。前者であれば今後は機嫌を見つつ話しかけるようにすれば良いわけで、でも後者であれば何が原因なのかわからなければ直しようがないし、今後どういう付き合い方をしていけばよいのか分からない。業務とかマナーのことが原因ならそれは直さなければならないと思うし、今後にも関わることだと思う。でも私の性格が問題なのであれば(なんとなく気にくわない的な)それは直しようがない部分もあるし、それだったら今後は距離を置いて付き合えばいいのだし。てなわけで、明日がちょっち怖いです。あー、やっだなぁー。。。週報もあるし。(結局それか)