彼と

ここんとこよく電話している。きのうもおとといも。あたし仕事で疲れてるはずなんだけどなぁ。。。睡眠不足。でも仕事はやっと山を乗り越えた感じ。また山が現れそうな気もしないでもないけどw
いろいろ話した。うーん。結局縁切れてないし、よくわかんないままでいる。定義って必要?って聞くけどさ、わたしは必要だと思っているよ。でもいざ付き合おうってなったらたじろいでしまうんだろうなぁ。矛盾。結局彼とどうなりたいのかっていうビジョンはあまりなくて、会いたくて触れたくて求めて求められて。そんな関係なんだよね。セフレみたいだなぁって思うけど、でもものすごく気持ちいいんだもの。セフレでもいいやって思ってさえしまう。価値観とか考え方とかライフスタイルとか、そういった部分ではあまり合わないなぁって思うけれど。駅員さんと逆なんだよね。駅員さんはそういう趣向が結構合う。だから一緒にいて楽なんだろうなぁ。


私がずっと彼に対して抱いていた不信感。辻褄の合わない話。ウソだろって突っ込みたくなるようなことが結構積もり積もっていたんだけど、それを質問する機会がありました。元カノの名前の入ったアドレスのこと、病気のこと、私に書いたって結う手紙のこと、サークルのこと、仕事のこと…。一応言いたいだけ言って、彼も説明してくれた。100%信じてるわけじゃないけど…でもまぁ、半分くらいは納得のいく回答が得られたのでいいかなぁ。そんなんだから縁切れないんだろうな。ダメダメ。
あぁ、文章もぐだぐだ。ダメすぎるね。