ついにカテゴリー作っちゃった。。。

久々にバイトしたってこともあってすごく彼と話したくなった。だって一番話分かってくれると思ったからさー。彼もバイトだったから、終わったら連絡ちょうだいってメールしといたの。でも気づいたら寝てしまってたんだよね。で、彼から電話が来たのは2時半。それで起きた私もすごいなwバイトの話をいっぱいした。接客のこと、メニューのこと、最近の子たちのこと、自分たちの店のこと、んー、やっぱり同業者とは話が絶えないね。(彼とは同じファミレスの違う店舗で同じ職種をしていました)たっぷり語って、たっぷり愚痴って気づいたらまた変な方向へ話が進んでた。絶対価値観とか合わないって思うし、性格も相当ひねくれてるって思うけど、Hの相性だけはものすごく良い。やっぱり思い出すこともあるし、彼としてるといつも以上にいっぱい濡れちゃんだよね。それは電話越しでも同じで。。。気づいたら電話でHしちゃってた。いつから彼とこんなことするようになっちゃったんだろうなぁ。やっぱり彼の声は好き。ドキドキしちゃう。結局寝たのは5時半。何してるんだよぉ、本当に。。。絶対次の日の仕事きついの分かってるし、さっさと寝ればよかったんだけど、なんかそれができなかったんだよねぇ。最近彼とはよく連絡を取っています。駅員さんが忙しいからそっちに近づいてしまってるんだとは思うけどさ。
何度も何度も縁を切ろうって思って、何度も実行したのに、結局元に戻ってしまった。今回のは今までで一番大きな決意だったのに、それすらも覆してしまった。そんなに彼のことが好きなんだろうか?彼が「俺のどこが好き?」って聞いてきた。そんなのわかんないよ。わかったら苦労しない。すっごいムカつくこともあるけど、なんでか嫌いになれない。ハマってるってこと?反対に彼は私のどこが好きなのかを聞いてみた。「俺のことをわかってくれるとこ」「俺に対してやさしいとこ」だって。私はそんなに優しくした覚えはないんだけどなぁ。。。彼のことは好きだという自覚がないわけじゃないけど、生活面でも性格面でもすれ違いが多すぎる気がするんだよなぁ。こういうのってどうにもならないものなんだろうか…。あーぁ。