社旅行の準備とか、部会だとかなんだかんだで忙しくしています。仕事は落ち着いてるけど、またすぐに忙しくなるんだろうなぁ。。。なんか…社会に生きるって難しいね。久々に会社の偉い人と会う機会があって、私はその中で何をしたらいいのかとか、どう振る舞えばいいのかとかいろいろ考えさせられた。別におっさんどもと話すのは嫌いじゃないけれど、いちいちいろいろめんどくせぇなぁーと思うことも多々あるのです。あぁ…。やっだなぁー。きっと、そうゆうことたくさんしている人もいるのだろうけど、私はあまりそうゆうの好きじゃないんだよなぁ。その他もろもろちょこっとだけだけど、人間関係に疲れてしまいましたよ。しかもそんな風になってる時に限って社員旅行が訪れるんだもんなぁ。。。むきゃー。みんなこういうのを乗り越えていくものなのかなぁ?