どうでもいい

「もう俺のことなんてどうでもいいんでしょ?」彼にこの台詞を何度言われたか分からない。その度に否定した気がする。そのうちの半分くらいは本当にどうでもよくなっていたような気もするけど。なんだかここんとこあまりにも放置されてたから同じようなメールを送った。「もうあたしのことなんてどうでもいいんでしょ?」って。昼間に送ったけど、まだ何にもレスポンスはない。もうよくわからないよ。私のやっていることも彼のやっていることも滅茶苦茶。嘘つき同士だしね。さっきもお風呂でぼんやり考えていたんだけれど、私には彼との未来が全く見えない。「一緒にこんなことがしたい」とか、「ここに行きたい」とか、一緒に生活をしていく姿が全然想像できないんだもん。一緒に食事したことさえないし(私が一方的に見てたことはあるけど)、彼について思い出すのは電話で話したこととHをしたことだけ。本当にそれしかないんだ。私だってこの状況は異常だと思っている。まぁ、過去に似たようなことはあったけれども。セフレならセフレで良いと思っている。でも彼は愛とか好きとか恋愛感情を絡めてくる。だから厄介なの。どこまで本気なのかわからない。本当に本当にセフレになれたら楽なのにな。まぁ、そう言っときながらいざセフレになったら不満は生まれるんだろうけども。