意味わかんないってどっちがだよ!!!!

結局今日は彼に会えなかった。彼は昼間用事があるって言ってて、それが終わったら連絡するねって言われてたので、私はそれにあわせて準備をして家を出た。そうして1時頃彼からメールが来た。

「どうしたい??」
「会いたい♪」
「2時間とかでも(>_<)?」
「そんなに会いたくない? / てか、忙しいなら別に今日じゃなくてもいいよー。」
「いや会いたいけど2時間じゃ申し訳ないって思って(>_<)」
「じゃー、やめときますかぁ。どーせ会っても今日はエッチできないし。てかいつもそれくらいしか会ってないけどね。」
「どゆこと?」
「そのままの意味ですょ。女の子の日になりました。」


ここでメールのやり取りが終了。私はもう街に出ていたけれど、彼と会う気は失せていたのでそのまま街をふらふらしていた。ここでメール終了されたらエッチできないからメール放置したって感じだよなぁ。てか、そんなのはどっちでもいいけどさ、前日に突然誘ったにしたってその対応はないんじゃないかなぁって思う。もう嫌だ。こんな人ばっかりだよ、私が関係を持つのは。これって結局そういう存在に見られてるってことなのかなぁ。軽く見られてる。
そうそう、さっきも一言メールがきた。「意味わかんない」だって。こっちも意味わかんないよ。なんなんだろう。結局こうなってしまうんだね。何度も縁を切ろうとして失敗して、今度こそ大丈夫って思いながらもまた同じようなことになって…。でもやっぱり今は怒っていながらもまた許して、忘れて、彼と連絡を取ってしまうんだろうなぁ。そう思えてならないよ。これからどうなるんだろう。どうしたいんだろう、私も彼も。