すごい苛々いする

原因くらい自分でもわかってる。もちろん彼のこと。金曜日に会えなくってそのあとへんなメールきてそれっきり。しかも昨日高校時代の友だちから聞いたんだけど、実は彼には彼女がいるかもしれないってゆう・・・。。。本当かどうかはわからないらしいけどね。で、その件に関しては友達に調べてもらうことにした。友達にはすごい申し訳ないけど、このまま抱えてるの嫌だもん。
で、そんないらいらしていた金曜日。街を歩いてたら変な美容系のおにーさんに声をかけられて、ビルに連れてかれ、肌をいじられました。細かい部分は割愛しますが、1年半で10万くらいのローンを組んじゃいました。こう書くとアレだけど、月に6000円ちょいくらい。まぁ、払えない額じゃないし、ちょっと試されたけど効果はあるんだと思う。でも、その時はあたし苛々していたしすごい散財したい気分だったんだよね。で、今になって冷静に考えてみると…やっぱりやめようかな、なんて気分になってきていて…。んー、そこまでやばいところではないと思うんだけど、、気になることがいくつか。

  • ローンを組む信販会社(ってゆうのかな?)がなぜか九州の会社
  • スタッフは複数いるらしいが、私は声をかけてきた自称代表の男の人しか知らない。
  • 金曜と日曜と2回店に行ったものの、どちらも休みでお客さんもスタッフも誰もいなかった。
  • 今日会社に在籍確認の電話があったらしいのだけど、なぜか携帯からかかってきて、かけてきたのも会社名ではなく知らない人の名前だった。(その代表の名前でなく、しかも女の人だったらしい)


ここまで考えるとどう考えても怪しくって、なんかそんなことでびくびくするくらいならもうやめた方がいいんじゃなかろうかと思ったりして。。。てことで調べました。クーリングオフ。とりあえずあまり日にちもないので明日にでも書類提出できるように準備したいと思います。契約した時の書類にもクーリングオフのやり方とか書いてあったしね。


はー、ここまで書いたらすっきりした★なんかこういうことって誰に言ったらいいのかわかんないし、誰がどう見ても怪しいと思うんだよ。あたしでさえ思うくらいだし。その代表に人からもしょっちゅうメール来るんだけど(一応用事があるからなんだけどね)、なんかどう返したらよいのか分からないし。。。あぁぁぁ、めんどくさい。。。会社に電話来るのは確かに言ってたけどさ、そのかけ方はどう考えても怪しすぎでしょぅ。事務に人からメール来ちゃったもん。。。返信しなきゃ。。。なんて言って返信すればいいんだろぅ。なんか正直に言うのも恥ずかしいし、知り合いですって言うのも変だし、あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!もう嫌だわぁ。。。