久々新規開拓

なんてやってみました。んー、思いのままに適当に投稿してみたら意外にメールきた。で、なんとなくよさげな人たちに返信。でもメールが続いたのは2人だったなぁ。一人は同じ社会人一年目(だけど院卒だから年上)の人と、同じ職種の30歳の人。どっちもまぁまぁ近所で、楽しくメールしたりして。で、二人とも今週会ってきた。いつもならそんなすぐ会うとかしないんだけどなぁ。

Sくん - 社会人一年目

仕事終りに新宿で待ち合わせしていたのだけど、わたしはまさかの残業(>_<;)結局2時間近く待たせてしまった。まぁ、そんな感じで合流してご飯食べて、新宿のサザンテラスのイルミネーション見て帰ってきました。うん、健全★イルミネーション見ながらも別にロマンティックな雰囲気になるわけでもなく、LEDは何で熱くないのかとか、青い奴は何ですごいのかとか解説してもらったりした。うん、理系っていいね♪なんか青いのは分子の配列がきちんとしづらくてキレイに並びにくいらしいよ。ま、そんな程度にしか理解してませんがw結構落ち着いた人で、一緒にいて楽だったかなぁ。なんかわたしばっかり話していた気もするけれど。んー、それはそれでいいかなぁ、って思っているけどね。さぁってー、これからどうなるんだろうね。どうしたいのかもよくわからないけどさ。んー、とりあえず継続してメールしたりしてる。そのうちまた遊びに行ったりするかもしれないけどねぇ。

Hさん - 同業種の30歳

見た目はとってもちゃらそうな感じで、顔は普通にかっこいい人でした。相葉くんとか小山くんみたいな感じで、ジャニーズ系とでもいいましょうかね。まぁ、見かけどおりに遊んでいたころもあったみたいですよwまぁ、そんな感じだったもん。なんてゆうか、女の子の扱いに慣れている感じ。でも、お酒飲みつつ楽しくおしゃべりもできて楽しかった☆かるーく酔っぱらった帰り道。店出てから手を繋がれた。二人で(またしても)サザンテラスのイルミネーションを見に行って、腰に手まわされたり後ろから抱き締められたり。んー、ちゃらいなぁwまぁ、許すような雰囲気を出してたわたしもわたしなんだけどね。駅のホームで電車を待ってる時の会話。
「そろそろちゃんと付き合いたいあなぁって思うんだよねー」
「ふーん、すれば」
「それ、反応違うでしょ!!」
「えー、なにどうすればよかったの?」
「そこは『しようねぇ〜』でしょ!!」
「ふーん。本当にちゃらいねぇ。」
そんな感じ。
わたしも結構酔ってたのかなぁ…。電車は結構混んでいて、カバンとか持ってもらっちゃって、なんだか抱きしめられていて、頭なでられたり、耳触られたり。なんか今思い出してもちゃらいなぁ、この行動。でもでも…そんな感じがあまり嫌でもなくって、電車降りてから気づいたんだけど、それだけで濡れちゃってる自分がいました。んー、欲求不満なんだろうねwこの人もこの先どうなるんだかなー。ちゃらいけど、そうゆう女の子の扱いに慣れてる人の方が楽でいいな、っていう気持ちもある。とりあえず、向こうがどこまで本気なのかわかんないから見極めていきますかねー☆またそのうち遊ぶと思う。あー、でも来週から仕事は忙しいみたいだからどうなるか微妙だけれどもどもども。