久しぶりに書くことにする

一ヶ月以上何も書いてなかったんだ。別に忙しかったわけでも、何もなかったわけでもないんだけどなぁ。Hさんと付き合って、別れて、浮気して、やっぱり彼が気になって、なんてゆうまたひどくぐちゃぐちゃな状況です。人によっては『なんだこの馬鹿女は』って思うんだろうなぁ…。まぁ、それはそれでいいんだけどさ、
でも書きたいこと、思ったことはたくさんあるんだ。少しずつ書き溜めているってゆう感じです。なんかもういろいろありすぎて頭パンクしそう。でも、今までで1番彼のことが好きかもしれない。会いたくてしょうがない。いろいろと問題はあるし、うまくいかないかもしれないけど、とりあえずそれはあとから考えることにしますかな。