さぁて…

ケータイは未だに調子悪いまま。。。なんなんだろう。なんで自動受信してくれないの??そんなメール来るわけじゃないからいいんだけどさ。変えからは結局連絡なし。昨日のメール1通とワンコール1回だけ。何をどう考えてるのか分からないけど、私がまた逃げてるって思ってるんだろうなぁ。まぁ、逃げてるんだけど。
そぉいえば昔(って言っても去年の夏か)彼から急に連絡が途絶えたことがあって、その時彼は倒れてたって言ってたんだよね。だから連絡できなかったことを許せ的なニュアンスでそれを言われた。私にもそういうことが起こるかもしれないとは彼は全く考えてないんだろうなぁ。まぁ、実際逃げてるわけだけど、でも少しくらい心配してもいいなじゃないかね。。。ま、そういう人なんだけどさ。


さーて、明日は祝前日ですね☆同期と飲みに行く予定です。同期はなかなか楽しくやっているのですが、最近自分のポジショニングが掴めなくなってきました。なんなんだかなー。どうにも男子と上手に付き合えない。いや、付き合える人もいるんだけどさ…一人とっても苦手なやつがいて、そいつを中心に男子は集まってたりするもので、なかなか私はそこへ近づけないでいたりするんだよね。向こうが私のことをあまり好いていないことや、私の仲良しの同期とそいつが色々あったこともあってなかなか距離も縮まらないんです。いや、いいんだけどさ…。なんかねぇ。。。
うだうだ考えていてもしょうがないのだけど、なーんかそいつのせいで居場所がなくなっていくような気がして嫌だなって思ってしまったよ。いや、私の態度にも問題があるんだと思うけどね。とりあえずあまり人のことを悪く言ったり批判するのはやめよう。口は災いのもとだからね。