想い出の歌

なぜだか急に聞きたくなって、昨日の夜ZENにELLEGARDENの『RIOT ON THE GRILL』を入れました。三年くらい前に当時好きだった人と日光までドライブに行ったのですが、その時はCDがこれしかなく、二日間ずっとこれをかけっぱなしでした。更にELLEGARDENはその前に付き合ってた人が大好きなバンドで、二重の意味で思い出深い。聞いてると嫌でも思い出しちゃうから聞かないようにしてたのだけど、私もかなり好きなんだよなぁ、このアルバムは。そんなもんで引っ張り出してきて通勤電車の中で聞いてるけど、案外平気なもんなんだなぁ。さすがに3年前だもんなぁ。そしてやっぱりこのアルバム好きだぁ☆☆
私は香と音が想い出とリンクしやすいです。みんなそうなのですかね?