お誘い

昨日学生時代にバイトしていたとこの社員さん(私と同い年、妻子有)からメールがきまして、「久々に遊ぼうよー」って。バイト時代にはバイトの後飲みに行ったり、ラウンドワン行ったりしてたけど、向こうはサービス業故に休みも合わず、そーゆー機会はなくなってたんだ。けど、こないだ後輩から彼が奥さんと別居してるって聞いたんだょね。そのうえでのお誘いってまさか!!!!またもやダメ恋愛のループをしかけるとこでしたが、そこにはも一人女の子の後輩ちゃんもくることに☆よっしゃ、これでループは逃れたぞっ!同期の子たちに、私の恋愛はダメループに陥りやすいとゆわれているので、ここはなんとか踏み留まらなければ。

なんだろぅなぁー。みんなどうしてそんな風にまともな恋愛ができるのかなー?やっぱ私があまりまともではないからそーゆー輩を引き付けてしまうのでしょうか。もう、『次こそは!!』って何度誓ったかわからないよ。