めんどくせぇ。

金曜日の夜、会社の飲み会があったんですけども、その後でいいから会おうって彼に言われたんだよね、木曜日の晩に。若干面倒くさいなぁと思ってはいたのだけれど、一応約束もしたから9時半頃にメールしたんだ、「今から帰るよー」って。でもまったく返信ないし、私もあまり乗り気ではなかったから再度メールしたり、電話したりはしなかったんだよね。で、普通に家着いて、家族と話して、お風呂入って、なんていろいろやってたらもう11時。そこでやっと彼から電話がきた。酒も飲んでたし、お風呂も入っちゃったし、なんやかんや忙しくて疲れてたし、乗り気じゃなかったし…そんな状態でこれから会うなんてさー…面倒くさくてしょうがないよね。で、電話には出なかった。結局10回くらい着信があったかなぁ。全く出なかったけど。もう、そういうところが本当に面倒くさい。会いたいって言うならそれなりの態度や行動があると思うんだけど…。11時過ぎまで電話もメールもなかったしさ、そんな放置した状態で会いたいってなんなんだよ。マジ意味わかんねーしっ。きのうの日記にも書いたことだけど、男と女の感性の違いなのかなぁ…。でも、そういう問題でもない気がする。
今朝も電話があったけど、出なかった。でも、もぉ嫌だ。「もー振り回されるのは疲れたょー。」ってメールしちゃった。これで関係も切れちゃうのかなぁ。それはそれでしょうがないかなぁ、って思ってたりもする。恋愛に関して0か100でしか判断しない。そんな彼だから、これでもう連絡してこなくなるような気もする。