みんなぞくぞくとはいぞくがきまっていきます。私も決まってますが。今日は上司にメールしたら、なぜか文字化けしてて、あわあわしながらもっかい送ってくださいってメールしたら、送信済みのメールから上司のメールが解読できたってゆうね…。原因不明な上に、最初のメールがこんなぐだぐだでホントにすみませんでしたー。メールの内容はたわいのないことだったんだけど、励ましの内容でした。なんかねー、会社でいろんな人に会うけれど、ホントにいい人が多いなぁって思う。厳しいけど、でもちゃんと優しさがあるなぁ、って感じる。まぁ、まだちゃんといろんな仕事してないからそう思うのかもしれないけどさ。でもその感覚ははずれじゃないといいな★