最近の男性事情ですが

彼にはあのメールをしてから一度だけ電話したなぁ。そしたら昨日電話着てた。寝てたけどね。お互いに気まぐれなんだよなぁ。そして果てしなくタイミングが合わない。でも切れずにいるんだよねぇ…。どしたもんかなぁ。
あともう一人よくメールをしてる人がいます。まぁ、毎日メールくるし、私も毎日返しますよ。で、昨日初めて電話したのだけど…。「なんか違う気がする…」ってのが一番の感想。声とか話の感じとか、なんか、なんか、違うっ。私の中では声とか話し方って非常に重要。別に好きだとか付き合うとかいう話になったわけではないんだけどね。恋愛観とか恋愛に対するスタンスはすごく似ていて、いいなぁとは思ったんだけどね。
とりあえず、最近サイト病は落ち着いてます。帰ると眠いのもあるんだけど、飽きた部分もあります(・ω・`*)みんな同じなんだもん。何をほざいてるんだ、この馬鹿女はって感じですがね。