あぅあー。

彼のことをどうしたら良いのかわからない。好きだと言われ、好きだと言い(言わされた)、でも付き合おうなんて言葉はなくて連絡がない日だってある。そうゆうこと考えちゃいけないのかな。私は好きな人とは毎日連絡がとりたいのだけど…。彼はそうゆうとこは元彼とよく似ている。とゆうことは付き合ったとしてもまたこのことで揉めるってことかな。メール欲しいし、声聞きたいし、会いたいし、ハグしたいし、ちゅーしたいもん。彼は一緒にいる時(電話してる時もそうだけど)は独占したがるし、独占させたがる。愛に飢えているように。でも、それはたまにで、そうじゃない時には平気で数日放置したりもする。私はそうゆうところがすごく堪えられなかったりするのだけど…。連絡取れないからそーゆーことも言えない。付き合ってないのに、「なんで連絡くれないの!?」「どうして電話出ないの?」なんて言えないもん。