爆発的に鎮圧せよ!

今日は全然集中できなかった。んー、なんかいつもと違う感じだったから調子狂っちゃって。まぁ、おかげで同期の子とくだらない話していたよ。声優とかアニメとかゲームとか戦隊ヒーローとかとかとか。私はデカレンジャーがここ数年の間では1番の秀作だと思っています。石野真子が白衣着ちゃってるんだよ!!なんかもう石野真子と言えば私の中では進めパイレーツの世界でしか知らないから、石野真子とゆうだけで、さるぞうくんが浮かんで笑えるのですよ。仕事中にそんなトークしてる時点で終わってるよね。あ、あと落書きもした。ねずみーのキャラとかあんパンとか最近の渋谷にいそうな男の子とか(笑)。結構上手にできました☆
まー、そんなことしてるからかわからないけど、ダメだしされちゃった。研修担当の人にさー。すごい細かいことなんだけど。でもいつもすごい細かく丁寧に指導してくれて、それはすごいありがたいなあって思っている。その人にたいして云々とかではなくミスっちゃう自分が情けないなぁって。小さなミスだし、最初なんだからそんなもんだと思うけどね。あと、指摘されるのがいつもメールだってゆうのもなんかもやもやしてる原因かもしれない。顔見えないしさ、メールは毎日してるけど、直接会ったのはまだ一回だけだし。仕事の都合だからしょうがないのだけど。でもでもなんか嫌なんだもん。


彼のことも含めて若干情緒不安定かも。