下がって上がってまた下がる。いや下げられた。

ジム行ってきました。よくわからない感じはありつつも、筋トレしたり、レッスン出たりとすげぇ楽しかった★めちゃ汗かいたし、すごい毒素出た気がする。朝の苛々はかなり解消された模様。少しずつジムの雰囲気にも慣れてきた。いや、今日イカツイおっちゃんに怒られたけどさw今まであんまり運動とかしたことないからさ、最初はどうなるかと思ったけども、体動かして汗かいて心身共に軽くなった気がする☆今夜はよく眠れそうだぁ〜。なんて気分で結構るんるんに帰宅したんだけどな−。
それを覆すかのようなメールが来た。もちろん彼から。「昨日も大変だったんだよー。今日もそんな感じがするわー。」だって。私が昨日送った内容は全部スルーですか!?謝罪もお願いも何も届いてないの?ディズニーのお土産だって「いる?」って聞いたら「いる!」って言うからちゃんと買ってきたのに、連絡取れなきゃ会う約束だってできないじゃん。「好きだ」って言われて、「好きだ」って言わされて、でもいつの間にか私が彼のことを大好きみたいな構図になっていて、なんなんだこれ。
そんなことを言いながらも完全には嫌いになれなくて、メールや電話してしまう。何なんだって言いながらそんな構図を作り上げているのは自分自身なんだよな。