はてさて

以前にも書いたようにサイトの投稿が解禁されたのでここぞとばかりに投稿して遊んでます。本当にサイトにはいろんな人が溢れてるものだわ。半分冗談半分本気で書き込んだりしている。で、今は数人とメールしていたり。んー、なんとも微妙な感じなのですが。彼から連絡がこなくて(取れなくて)、ムカつくしもうやめてやろうって思うからサイトに行ってみたり、良い人はいないかなって探してみたりするんだけど、結局は長続きしないことがほとんど。いいかな、って思ってメールしてみたり電話してみたりするけど、時がたつにつれて面倒くさくなったり、なんか違うなって思ったり。そんなこんなで状態は変わらないままだったりする。彼のことは本気でムカつくし、あり得ないって思うことも多いのだけど、でも嫌いになれなくて誰よりも良いって思えるのはなんだよ。彼悔しいことに。術中にはまってる気がしないでもないけど。これはやはり本気だってことなのだろうか…?でもさ、本気だったら他の人と積極的に仲良くなろうとしたり、サイトに手を出してみたりしないと思うんだよ。今までの自分はそうだったから。確かに浮気性なところはあるけれど、本気な時もあったし、そうゆう時はほかの人なんて目に入んなかったし。いろんな意味で今までにないタイプ。だから翻弄される。(いや、翻弄されるのはいつものことだけど)