やらなければならないこと

は結構あって、の割に3連休何をしていたんだって話ですが、何もしてませんでした。いや、積極的にだらだらしてました。横浜の花火大会のお誘いなどもあったのですが、だらだらしたいがためにお断りw 家で映画の「L」を見て、カルーア飲んで、ワイン飲んで、お楽しみでした。そうそう、サイトで知り合った人と電話したりもしてたな。22歳大学生。彼と同い年じゃーん。彼は結局連絡こないし、なんかもうどんどん心が折れそうになってくるよ。
あぁ、掲題のやらなければならないことですが、会社に出す書類が二つ、あとは会社の資格のお勉強。あー、本気でやる気が出ないさ。週報なんか本気出せば30分で終わるのに、なんか気乗りしなくてダラダラしてしまって、スパイダソリテイアに手を出したりしてます。でも!!これから本気出してやるさっ!!カルーア飲みながら。