7月頭に合コンしたんだけども

その時に一人だけ番号交換をして、1〜2回メールのやり取りをしてそれっきりだったんです。で、先日飲んだ帰りにノリで電話したんだけど、案の定出なくて、まぁいいやなんて思ってましたら…さっき電話がかかってきたよぅぃ。あー、びっくりした。他愛のない話をして、また機会があったら飲みましょうねーなんて話をして電話を切りました。んー、これってどうなのですかね?攻めていくべきか!?普通にいい人でしたけども。こないだも会社の先輩に今の年齢はいろんなとこに種を蒔いとくべきだ!!と言われたしなぁ。まぁ、昔からとりあえずたくさんばらまいてる気はしているけれども。さーて、その人にも宣言したことだし、ちょっくら勉強とかしちゃおっかな。まずは週報から★そのあとはお勉強するぞぉ♪