元彼の奥さんという存在。

以前付き合っていた方、で結構ひどい終わり方をした方がいます。まぁ、端的にいえば二股かけられてて、あちらの彼女との間に子どもが出来たから結婚しするということが原因で別れたってあたりです。で、私はけっこうなストーカー体質なので、別れた後にも相手のことが気になってしまったり(気持ちが有る無いにかかわらず)、いろいろ見たりしちゃうのですよ、みくしーとかブログとか。まぁ、そんなわけで今日も奥さんのブログ(もう更新はしてませんよ)見てたら、HNが載ってたのでそれをグーグルの検索バーに入れたら大変なことになりました。AVのタイトルラインナップが出ていました。うはぁ。。。まぁまぁ所詮はHNだし、かぶることもあるだろうし、と思ってよくよく見たら彼女と同じ所に同じようなタトゥーが入ってたので、「あぁ、本物かぁ」と納得した次第でございます。
別にもう終わったことだし、気にしなきゃいいってこともよくわかってます。でも見ちゃったんだもん。しょうがないじゃん、調べちゃったんだもん。おかげで気分はあまりよろしくない。でも、彼はそれを知ってるんだろうかー。不明。まぁ、彼も彼女も特殊な人だからなぁ。AV女優とかそぉゆう人をいいとか悪いとかは思わないし、それはそれでそうゆう世界もあるよなとは思う。自分の中では異世界だけれど。
あぁ、なんかもうすっげぇモヤモヤする。その問題だけではないと思うけど、何よりも自分自身にイライラしてる。何もちゃんとできてないし、適当すぎるし、無駄なことばかりしてるし。うまくいかないことばっかり嘆いてしまうし。その半面でうまくいってることも絶対あるはずなのに。そっち側をどうして見てやることができないんだろう。あぁ、もっと可愛げのある人になりたい。なんだかついつい攻撃的になってしまうんだ。そんなS要素はいらないのにさ。あぁ、なんだか話がどんどんずれてきているよ。でもそんなこと考えてらんないくらいひどい精神状態だってことだ。だってキーボードを打つ手が止まらないもの。ひどいね。あまり自分の心に踏み込まれるのは好きじゃなくて、苦手だし恥ずかしいし、それを隠すためについつい攻撃的になってしまうのだけど…。なんか…淋しくて誰かに頼りたくて甘えたくて、でもそんなところを見せられる相手なんていなくてさ。彼は彼で相変わらずだし、サイトに投稿してみたりして寂しさを紛らわせようとするんだよね。全然紛れないけど。嘘くさい軽い言葉の羅列を見たところで心惹かれることなんてあるわけがないんだよ。でも何もないよりマシかな、なんて思ってしまう私は病んでるなとも思う。要するに鬼一途でドSだけど彼女は大事にするよなんて言ってるメンニャク系のお兄さんや、私の嘘くさい投稿文に運命感じちゃうような27歳のSEと、私は同じような程度なんだろうなって思う。いくら否定して悪口を言ったところで五十歩百歩なんだって。