guruguru

昨日あんなことを書いたからだろうか。彼から電話がきた。夜中の2時なんて寝てるっつーの。まぁ、「どんなに遅くてもいいから電話出来るときはして」って私が言ったからだよね。最後に会ったのは3日。それから9日の間に電話が2回。彼からの連絡はそれだけ。「誕生日が近いから会いたい」って言って会ったけど、肝心の誕生日はスルー。別に一緒に祝って欲しかったわけじゃないけどさ…。「おめでとうくらい言ってくれるかも」なんて期待してた私がいました。去年の誕生日がひどかったからそんなことも思っちゃったんだけどさ。でも今年は仕事で残業もあったけど、同期や友だちがいっぱいメールくれて、こないだもスイカにロウソク立ててお祝いしてくれて☆男には恵まれてないけど、友だちにはとっても恵まれてるなって感じました(o>v